Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
放置しすぎたー!!
前回の雀龍門の記事のがちょこちょこ間違ってる事が判明。大三元とか大三元とか大三元とか・・・。

説明文はあってるはずなんで理解してくれ!
だってまた直すのめんどうだし。


久々にRO話。

ちまちまお金稼ぎを続けています。
今年1年かけて稼いだお金は約45Mほど!

それでも一部収集品はためこんでるけどね・・・。
そして狩り中のSSが全然無い事に気づく。
適当なSSを張っておこう・・・。

krstr.jpg

クリスタルに虐殺されました。


麻雀は最近ウサーにどうも勝てないので軽く凹み中。
こんな役がでればいいのに!
JRMSS-20091027_011840.jpg


思えばこれがピークでしたorz
毎年コミケ1回は参加してみたいなぁといいつつだるくて参加しないお肉です。
最近肉ラウドはイジメを受けているようです。
kikk.jpg

蹴りとばされたり、

kubi.jpg

首しめられたり。


abr.jpg
腹いせに偽名でエントリーしてみた。怒られた(´・ω・`)


久しぶりにアブラで遊んだ結果↓
abra.jpg
MVPげっとー(`・ω・´)
逆毛がいないと何故かあっさり出てしまうクラスチェンジ( ゚д゚ )


ここから恒例の麻雀SS。

JRMSS-20090627_204055.jpg
・・・ゴクリ。

JRMSS-20090627_204117.jpg
!!!!
結局和了れなかったけどね・・・。
四暗刻テンパイって結構見るんだ・・・。

JRMSS-20090628_001046.jpg
ですよねー('A`)

JRMSS-20090813_231145.jpg
CPU戦での肉ラウドの強さは異常。
次のSSも同じくCPU戦。

JRMSS-20090804_222331.jpg
!!!!!

JRMSS-20090804_222334.jpg
役満キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なぜにCPU戦で・・orz

JRMSS-20090815_021452.jpg
因みに昨日めろしゅを交えて対局したときこんな感じですた。
結局和了れず_| ̄|○


それではなんだか久々な誤爆を貼っておきますね。
goba20090815.jpg
更新する暇もねーです。
PCも不調だし体調も崩したし・・・。
とりあえず適当な画像はっておきます。
JRMSS-20090627_204154.jpg
四暗刻聴牌和了れずorz

JRMSS-20090720_094214.jpg
最後の最後でまくった!

JRMSS-20090718_223302.jpg
4面待ち(°ロ゜)!!

JRMSS-20090708_020800.jpg
恐怖のトリプルロン1

JRMSS-20090708_020823.jpg
恐怖のトリプルロン2
