Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
放置しすぎたー!!
前回の雀龍門の記事のがちょこちょこ間違ってる事が判明。大三元とか大三元とか大三元とか・・・。

説明文はあってるはずなんで理解してくれ!
だってまた直すのめんどうだし。


久々にRO話。

ちまちまお金稼ぎを続けています。
今年1年かけて稼いだお金は約45Mほど!

それでも一部収集品はためこんでるけどね・・・。
そして狩り中のSSが全然無い事に気づく。
適当なSSを張っておこう・・・。

krstr.jpg

クリスタルに虐殺されました。


麻雀は最近ウサーにどうも勝てないので軽く凹み中。
こんな役がでればいいのに!
JRMSS-20091027_011840.jpg


思えばこれがピークでしたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
