Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
先日アップデートされましたラグナロク。
名もなき島へ進入するためのクエストがとっても酷かったですね。
緑ハーブの凄まじい消費っぷりorz

さて、アップデートというわけで追加されたアイテムもそこそこありました!
アサ使いとして気になるのはやはりカタール!
今回追加されたカタールは4種類!

・野獣の爪
・インバーススケイル
・ドリルカタール
・ブラッディティアーズ

の4種類が実装されました。
実はさりげなく今回追加された武器にはこっそり期待してたんです。
何故期待してたかというと・・・
今回のカタール、全て物理攻撃時にオートスペルでスキルを発動させるものなんですよ奥さん!

実装されていくつか手に入れました。
気になる使い勝手は!
まずはインバーススケイル!
珍しい聖属性を持ったレベル4武器です。
気になるオートスペルは敵専用スキル「ドラゴンフィアー」
敵範囲にランダムでステータス異常を与えるスキルです。
発動したときの画像がこちら!


invers.jpg


そしてもうひとつ、ブラッディティアーズ!
オートスペルは「全画面出血攻撃」
発動したときの画像はこちら!


bloody.jpg




とにかく派手
発動したら最上級のネタになる!というわけでほしかったのですよ(死

ちなみにインバースは聖属性なので普通に強いですよヽ(´ー`)ノ
ほかに野獣の爪も手に入れたんですが間違えてクホてしまいましたorz
ドリルカタール結構高くて買えない(´・ω・)
いつかはホシイもんですw
ネタのために!



そしてみなさんお待ちかねの誤爆のコーナーですよ!
今回も前回の続きでROの誤爆!結構昔なので懐かしい格好の人が結構いますね。
goba080312.jpg

・・・てちこさん多すぎw
コメント
この記事へのコメント
なぜそこでSを押すんだ俺・・・w
そんな物まで残してるとは恐るべしお肉!!
でも女帝には到底及ばんな~
2008/03/13(木) 21:24:42 | 白 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
