Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
えらい長いことあいてしまいましたorz
というわけで今回は久しぶりにパンヤの誤爆SSを適当に編集してみました。

PANGYA.jpg


とても素敵なログ流しですね^^

大会モード中ほんとこの人うるさすぎです。
何度笑って失敗させられたことかorz

ちなみにおあんたーは「パンヤ」の誤爆です。どうやって誤爆してるかはご想像にお任せ。

パンヤは現在のバージョンは普通にssとってもログが残らないので面倒(´・ω・)
ちなみに↑のssはシーズン2での誤爆。

ちょQ(ゼンマイはついてません)とかYOUはSYOCK!!(得意教科は英語らしい)は流行る予感!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
