Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



・・・なんか回ってきたにゃ。
最近はアサクロを休止状態にしてセージそだててるにゃ。

tana.jpg

アサクロがんばったにゃ。

tana

セージもがんばったにゃ。

もう思い残すことはないにゃ。

とりあえず眠いのでとっととバトン答えるにゃ。




■取扱説明書バトン
※ このバトンは、ご自分を“製品”に例えて頂いて、その「取説」を書いてもらうというバトンです。

●商品名は?

ニャクラウドらしいにゃ。

●主な機能は?

寝ることにゃ。

●特徴は?

ぼけーっとしてるにゃ。


「ご使用の前に」
●安全上注意することは?

熟睡してるときにゃ起こさないでほしいのにゃ。

「使い方」

●使い方は?

いじってもらえないと寝てしまうにゃ。

●使用上で特に注意することは?

眠さが我慢できにゃいと自動で寝るにゃ。

「困った時は?」

●故障かな、と思ったら?

とりあえず叩いてくださいにゃ。

●お手入れと保管方法は?

直射にゃっこうのあたらにゃい涼しいところにおいてくださいにゃ。

●保証書の有効期限は?

3時間くらいですにゃ。

「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?

やりたいひとかってにやってくださいにゃ。





気色悪・・・

誤爆はまたこんどヽ(´・ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
最後の「気色悪・・・」でみかん吹いた

そういえば誤爆は先日りぶ子が面白いのしてたなぁ・・・とか言ってみるテスツ
2007/01/31(水) 02:55:23 | るし | #vruFFpS.[ 編集]
猫のさかりじゃあるまいし・・・バトンだからしょうがない・・・
が!!
読みづらい上に気色悪いというオマケ付だからなw
誤爆は楽しみにしてるよ~
2007/02/02(金) 20:30:38 | 白 | #-[ 編集]
るし>
そんな貴方にこのバトンを回してみる。
誤爆に関しては後日うpきぼん。

白さん>
楽しみにしててくださいw
最新の誤爆は「ペコ」を「オエク」とか「ペク」とか言ってます。

もちろん誰の誤爆かは言うまでもない・・・。
2007/02/05(月) 21:00:35 | おにく | #-[ 編集]
にゃくらうど( ゚ω゚ )
2007/02/06(火) 19:06:56 | りんのめろす | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
