Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
ようやく錐を手に入れ、温めていた装備たちを日に晒すことに。
この装備に火付与してスリーパーにSBrを撃ってみる。

明らかにオーバーキルですな'`,、(´∀`) '`,、

ついでにまだ1しかとってないMAを叩き込んでみた。

んー、装備次第ではMAそこそこダメージ与えるなー。

ニブルでは闇特化グラ+錐+塩で固定できてこんな感じ。

(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そしてEDPとか使ってみるとこんな強さに・・・

10k↑キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
数分後・・・


MVPをとってみた。
ドロップはロゼッタストーンのみ_| ̄|○
そうこうしてるうちにレベル上がりそうだったので1年近く前に買い込んでおいた餅をむさぼりながら窓手を狩りまくる。


やっと90に!

これで生体に突撃できる・・・!
というわけでマーガレッタくらいならいけるかな?と思い、突っ込んでみるもいきなり沸いたオーラDOPに玉砕。
もう一回突入してなんとか1匹狩れた。

グリム切ったステなのでほんとーにソロきびしい_| ̄|○
速度減少とかくらうと普通に死ねる。゜゜(´□`。)°゜。

でも1匹狩っただけでジョブがプラスになる奇跡。
ちまちま狩るくらいならできるかなー。

・・・グリムほしくなってきた!



おまけ・・・ついにタナトスタワー制覇!

欠片たりてなかったからボスは見れなかった_| ̄|○


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:あfk?
×:あgk?
長いことてちこさんの独占状態が続いているけど気にしない。
あぐけと読む・・・?

※現在の誤爆数
てちこさん・・・295
みょー  ・・・33
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/18(木) フォルダNo.2 238番
コメント
この記事へのコメント
尻言うなあああああああああああああ!
あぁん。俺も制覇したいっ!また今度登る機会あったら是非っ。今度はBOSSも呼び出そう。w
2006/10/31(火) 03:01:00 | 穂村狼火 | #79D/WHSg[ 編集]
尻以外に何と呼べと・・・Σ(゚Д゚)
欠片そろってないのに魔力石つかっちゃったからなぁ・・・。
今度登るときは魔力石そろえないと・・・_| ̄|○
2006/11/02(木) 07:31:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
