Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
日曜日、国家試験が終わってぐったりな夜、タナトスで限界に挑戦してるときに神器完成アナウンスが・・・!

約半年ぶり(前回は大阪に行ってたときだったので最後にやったのは12月ごろ)に神器が完成し、神器クエストがようやく進められるように。゜゜(´□`。)°゜。

月曜日が振り替え休日だったので余裕で参加できる!(`・ω・´)
というわけで長い長いサバイバルバトルが始まった。


アナウンスが流れたのが12時過ぎだったので5時ごろまで起きてたら大丈夫かなー、と思っていたのが甘かった。
4次クエストがはじまったのはなんと6時過ぎでした_| ̄|○
5時半過ぎたときにはもう眠くて眠くて_| ̄|○


そうこうしているうちに持っていった+5裏切り者が名前の通り予想を裏切って+6になり、事前に買っていた速度変化ポーションでぶーんと高速移動。
中間突破のメッセージも流れる前に余裕を持ってシアルビィと話す。

ねんがんの きり を てにいれたぞ!



ついに手に入れたよ。゜゜(´□`。)°゜。
今まで錐があれば・・・と何度思ったことか。゜゜(´□`。)°゜。
というわけで早速試し斬りしてみる。

強火海東、錐を装備してスリーパー(DEF49+100)にソウルブレイカーを撃ってみる(支援なし)



・・・この武器敵次第で最悪なほどの攻撃力を発揮します。
ついでに騎士団に行ってレイドにEDPを使ってみた。

・・・DA込みで5kって鬼だろう・・・。
ちなみに血騎士には塩なしで5kを超えました。
ハンパじゃない(;´Д`)
これでこそ入手した価値があるというもの!
硬い敵=TCJしかなかったのでこれでもう硬い敵うまー状態に!
世界が変わりそうだ・・・。



・・・・・・・・・。


また何か出た(゜ロ゜)!!

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:ww
×:4ww
いつもの。
これ以外に言うことがない・・・っ。あ、うつってるアコはアコ時代の石神㌧です。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・294
みょー  ・・・33
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/18(木) フォルダNo.2 236番
コメント
この記事へのコメント
うちですらほとんど覚えてないアコ時代!w
2006/10/20(金) 00:31:00 | 石神 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
