Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
お久しぶりですはろにちあー(何
溜まり場ではエロスが満開です。


崑崙での狩りに飽きてきたのであっちこっち転々としてます。
なんとなく行ったピラミッドダンジョンで運良くマミーcをゲッツ。
そのままマインに刺してエンシェントマインゴーシュに!
@3枚か・・・|-`)

ジョブが全然あがらなかったので適当なとこでやめ、ジョブ効率の良いペノ池へ。
3匹抱えただけで血柱が見えるというとんでもないとこですが、太陽剣のおかげで回復剤を使うこともなくサクサク狩れた。
サンゴも地味にたまってきて、寝る前にちょっと狩してそのまま落ちようと思った矢先に・・・。

な・・・何か出た!
まさか出るとは思っても見なかったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
とっとと売却し、SBr強化用の武器をいくつか揃える。

今回買った(作った)物

・+10クワドロプルハリケーンマインゴーシュ(アンドレ4枚刺し)
・+10クワドロプルハードワーキングマインゴーシュ(チャッキー4枚刺し)
・+4アサシンダガー
・マミーカード2枚

これでほとんど全額使用ヽ(´ー`)ノ
どう見ても右手のことなんて考えてません。本当に(ry
アサダガは右手用だけどね・・・。
ほんとは海東剣を買うつもりだったのだけどマミーcがちょっと安かったから買っちゃった。

とりあえずタナトス用になると思われる武器を揃えることが出来たので良かったかな?

前の休日、この言葉により溜まり場連中の運命が変わる。

( ゚∀゚)<プップー
というわけでボス仮に意向!

いろいろまわりましたが黒蛇王はおらず・・・。
放置されてたので狩ったのが・・・

亀将軍とか、

ペクソジンとか、

やっぱり亀将軍とか・・・。

そして亀将軍が全然アイテムを出してくれなかったので人数を集めてジュピ最下層でヴェスパーに挑戦にいくことに。
ニュマを駆使(攻撃陣は大苦戦orz)してついに最奥にたどり着く。
初めて来たー!

でもやっぱりヴェスパーはおらず_| ̄|○

なんだかんだ言って楽しかったからよかったけどねー。

ちくちくタナトスのぼったりして遊んでます。
巷では冠やら教授が必須!みたいな感じですけど普通に狩りするにはいなくても結構狩れます!うちら両方なしだし_| ̄|○

以前はすぐ死んでたのに・・・。成長したもんだ( ´д`)y-~~

アビスにてWB狩りしまくったせいか、ジョブがちょっと遅れ気味なのでジョブを底上げしたいところです。
でもしばらくはペノ池でもう一枚目指しますが・・・。


溜まり場にエロスを咲かせましょう!(もういい

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:辞退します
×:自体します
どじっこ選手権エントリーするしか・・・!という話題の中で・・・。
これはもうどじっこどころではない気が・・・。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・293
みょー  ・・・33
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/18(木) フォルダNo.2 233番



・・・・・・・・

・・・・・

・・・



以下タナトスでの悲劇
身を投げてしまった中国人・・・。
どうか安らかに・・・(-∧-;) ナムナム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
