Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
今更どこぞの「ゆ⇒ゆんゆんいうな」のブログにあった「萌え属性占い」なる謎なものをやってみた。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・


にくらうどさんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。


「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


にくらうどさんに送る言葉:
自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにこのピンポイントな属性(;´Д`)
というわけで見た人はやってみそー(・ω・)



さてさて、最近更新したばっかりでネタのめっきり減ってしまったラグナロク。
土日でタナトスタワーにこもってみた。

メンバー構成はこれ。


どうみてもagi前衛×2+後衛×2+支援のメンバーです。
本当に(ry

要するに・・・耐えることが苦手!!

要FLEEが余裕で280を超えるようなダンジョンでこの構成は大丈夫なのか・・・?
心配をよそにどんどん進んでいく。

パンダと戦ってみたり。
このときてちこさんがいないのは着いて早々に拉致されて逝ったから。
ニュマあれば楽勝なのでここのほうが狩りやすくて(・∀・)イイネ!!

ぐるぐる回りながら狩りをしていたのですが・・・
白ポが6個ほどになった時点で限界に挑戦しにいくことに・・・。

ずんずんのぼっていく。



沸いてさえいなければどんどん突き進めた。

魔力石がないので13は無理だとしてどこまでいけるかなー。

デスペナ1番乗りを果たす。
壁役だった俺が決壊して嫌な予感が・・・。



はいはい全滅_| ̄|○
というわけで11階にて全滅しました。
思ったより全然いけるのね・・・。

散々死んだおかげで対策も徐々に見え始め、長期滞在も可能になってきました。
これなら生体いけるまでここでウマーできそうですねv(。・ω・。)vィェィ

そして・・・
はした金程度に貯まったお金でマフラーを買った。
過剰してみた。
+7が出来た。
特化短剣があるので使わなくなった西兄貴特化ジュルと一緒に売ってみた。
思いのほかお金が出来たのでこんなものを購入。

この武器、アサシンならではの使い方をすることでとんでもない性能を発揮。
攻撃時、毎回与えたダメージの1%をHPに吸収する。
というこの武器のパッシブ機能が、ハンターフライcに重複するのです。

つまり・・・
Qマリシャス武器と太陽剣の二刀装備にすることで・・・
・12%の確率で与えたダメージの60%をHPに吸収
・毎回与えたダメージの1%をHPに吸収
が重複され、
・毎回与えたダメージの61%をHPに吸収
という鬼性能に!

これがあれば大抵の狩場で回復剤いらずに!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

しかしここ数日白ポを鬼のように消耗し、お金も全然ないのでまたしてもお金稼ぎモードになることは必至だった・・・。

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:ケミはランスがつくるし
×:ケモはランスがつくるし
定番となったてちこさんの誤爆。
アルケモストになるらしい。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・292
みょー  ・・・33
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
RO・・・2005/8/18(木) フォルダNo.2 233番
コメント
この記事へのコメント
ゆんゆんいうなぁぁぁぁ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
タナトスは素でウラヤマシス。
機会があったら(*゚Д゚)<ま~ぜ~て~
2006/10/11(水) 02:44:00 | るし | #79D/WHSg[ 編集]
ゆんゆん~(。・ω・)σ゙
絶望とか悲しみの壁役がひじょーーに不足しております!
というわけで壁役とOTMCT狩りに・・・!
2006/10/16(月) 03:39:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
