Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
我ながら放置しすぎた( ´ー`)y-~~
2Mで売ってたころが懐かしいマミーカード。
いつまでたっても値段が下がらない・・・。

最近はレア狙いでデリーターを延々と狩り続けてみたり。

でもねー・・・。
全く出ません_| ̄|○
どのくらいでないというと・・・ドラゴンの皮が2k個超えるくらい!
最低2000匹のデリーターを狩るもぜんぜんでない_| ̄|○
俺のレア運が花開くのはまだか・・・。

というわけでアサはソロはデリーター、PTはアビスとかに突っ込んでます。
最近は♀垢のアコを育てています。
ジョブ40をこえて、そろそろソロでの狩りがきつくなってきたということで、組めるキャラを持ってる人に吸わせてもらいました。

ロホ㌧マオ㌧に西兄貴につれてってもらう。
ロホ㌧に倉庫に溜め込んでいた餅(カプラさんがしっかり品質管理してくれていたので腐ってなかった)を渡して西兄貴をうろつく。
西兄貴は非常にうまかった( ̄¬ ̄*)
その後、輪ちゃんも加わってどこかいこうということに。
試行錯誤の結果、狩場を決定。

って騎士団ですか(゜ロ゜)!!
それなりに装備を固めていったものの、当初の予想通りレイドのMBで即死_| ̄|○
そのほかにも深淵にふっとばされては死んだり、本にかじられては死んだり。
DEX型には耐えるのは無理ですた_| ̄|○lil

転職まであと少しなのですが、流石にソロに限界を感じてます_| ̄|○lil
最後は餅をがつがつ食いながらやろうと思うんですけどねw

装備のない状態でヤファを狩りに行ったり。あまりにテンパってたためss撮り忘れ_| ̄|○
ドロップは2回ともオリのみ_| ̄|○

さーて、次回のFeel the wind~Cumulusはー?
特集やっちゃいます!
ああまた言っちゃったよ・・・

更新する気力があったらね!

↓最近のマイブーム。
(・´ω`・)ポロスオ?
まだ登録してない人は登録しよう!

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:なんだっけ監視員?
×:なんだっけ監視印?
去年の夏休みのバイトの話かなあ?
というところで誤爆ssが一年前のものになってることに気づく。
すでに一年分のストックが(゜ロ゜)ふほほ!!


○:(´・ω・`)ノシ
×:(´・ω・`)ノsい
どうやれば中途半端なところで確定が出来るのかが不思議な誤爆。
この後ログアウトされて追求には答えずじまい。


○:あの夫婦来ましたよ
×:あの夫婦器ましたよ
久しぶりな感じのするみょー誤爆。
うつわました?


○:その顔文字新しく仕入れたのか?w
×:そのかも字新しく仕入れたのか?w
鴨字です。加茂字です。ようするに謎です。


○:火山だと肉が死ぬ
×:火山だと肉がスヌ
スヌーズ機能がわからない人は携帯の説明書を読もう!
んー俺も貧弱だったんだなぁ。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・257
みょー  ・・・31
ランス㌧ ・・・45
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/8/14(日) フォルダNo.2 221番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
