Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
というわけで久しぶり(過ぎる)特集のコーナーです。
今回は2ヶ月ちょっとくらいやってたリネージュでの誤爆をまとめてみました!
たった2ヶ月の間にたまったssはなんと485枚!
この数すべてが誤爆というわけではありませんがとんでもない枚数に。
一年前のROの誤爆がまだ終わっていない時点ですでにいつ載せるかわからない!
ということで数回に分けてリネージュⅡでの誤爆を一挙公開します!

まずは第一弾。
リネージュはじめたて編をどうぞ。
コメントするのは面倒なのでどんどん行きます。


○:にくメイジなん?
×:にくめ維持なん?


○:このゲームは基本歩きだからなぁ。。。
×:コノゲームはきごん歩きだからなぁ。。。


○:おかねひろえー
×:おかねぎろえー


○:はしるぞ!
×:はしずぞ!


○:いくぞもらあああああ
×:いくぞもだあああああ


○:なんでなんで!
×:なんでyなんえ!


○:おはよー!
×:いはよー!


○:またわいてるw
×:まとぁいてるw


○:なるほど
×:なるごど


○:ありー!
×:あるー!


○:ごーごー!
×:ぎーぎー!


○:めっさびびった
×:めっさびいbた


○:グル城
×:ヅル城
  グル状


○:ヴァルール ファウルクロウ名前ナガス
×:ヴァルルールガルクロウ名前ナガス


○:メルリザードマンガードまっかっかw
×:目瑠璃ざー度万ガードまっかっかw


○:テラハヤスw
×:寺は安w


○:ぜったいおかしいw
×:ぜったおpぁそおw


○:やろうどもーーーーーーーー
×:やろう度もーーーーーーーー


○:廃墟のまわりでゾンビかればいいのよね
×:廃墟のまわりでゾンブかればいいのよね


○:ちゃうわ(`・(エ)・)プンプンッ
×:茶宇和(`・(エ)・)プンプンッ


○:あ、まちがえた
×:あ。あmちあげた


○:ウワアアァァァン
×:ウワアアkァァン


○:NGワードなのね
×:BGワードなのね


○:まじでえええええ
×:までじえええええ


○:いぇす
×:うぇす


○:むじな
×:みじな


○:ゲートキーパーんとこ
×:ゲートコーパーんとこ


○:エルヴンナイトクエスト
×:エルクンナイトクエスト


○:ご武運を!
×:語武運を!


○:ひっかかってるw
  がんばれ!
×:ひかかkってるw
  がんbなれ!



ふいー。というわけで30枚の誤爆ssを公開しました。
この時点での誤爆数は・・・
てちこさん・・・29!
逆毛・・・3!

なんということだ。30枚しかないのにてちこさんが誤爆数29もある・・・。
というわけでさまざまな期待をこめられたリネージュ誤爆特集は次回へ続くー!


※現在の誤爆数
てちこさん・・・286
みょー  ・・・31
ランス㌧ ・・・48
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/8/14(日) フォルダNo.2 221番
コメント
この記事へのコメント
テティさんやばい、なんか癒されますw
ラウドさん、GJ!><b
2006/08/11(金) 01:48:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
