Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
とってもお久しぶりです_| ̄|○
mixiにも書いてある通り、バイトのシフトが今月激増しているわけでなかなか更新できず。
こないだの土日もフルですよ!orz

というわけで長いこと更新してない間、レイド狩りデビューを果たしました。

噂通り捨てられる文字たち。いろんなところにひっかかってました。

さて、まず狩ったのはこちら。

みょーに誘われて最初に狩ったのがこいつ。
駆けつける途中、ラグ死したのは秘密です_| ̄|○
武器強化スクロールCだったかな?2個ゲッツ!
あとでオークション形式で処分し、100k近いお金に!

そして2匹目はこれ。

なんだか記念撮影してらっしゃる人がいますが気にしない。
このとき回線不調のため、途中で落ちてしまうというアクシデントが_| ̄|○
なんとかもう一回接続して魔法乱射して倒しました。

レイドの沸き時間がひじょーに遅い(12時間以上と言われる)のでなかなか狩れませんが、経験もお金もかなりうまーですw
最近の雨やら雷で回線が死滅しかけているのでなかなか接続できず_| ̄|○lil
回線強いやつにしたいなぁ。
でもプロバイダ来年解約するけど(´・ω・`)

ちなみに、こないだはパンヤ大会しましたYO
キナ㌧が妙に強かったYO!
そして俺は異様に調子悪かったYO!!
どうもクラブを変えてからパンヤが出ないorz
そしてパワーもたりなくてアルバトロスもなかなかでないorz
トマでしか届かないところを白さんは普通に飛ばすのよねぇ。
でもパワーあげたらまたパンヤでにくくなりそうで・・・。
どうしたもんですかねw

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:相変わらずレア運いいな
×:相変わらずれあじゅんいいな
逆毛の誤爆。
最近逆毛の誤爆が微妙に減ってしょんぼり。


○:ナニナニナニナニ
×:ナニナニアニアイ
しかしこの人はそれ以上に数を増やす。
いつものてちこさんです。


○:いみわからんぽ
×:1いみわからんぽ
いつもの人のいつもの誤爆。
また数字シリーズにひとつ追加です。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・252
みょー  ・・・29
ランス㌧ ・・・45
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/8/10(水) フォルダNo.2 209番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/167-df5085e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
