Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
更新応援してもらってるのに結局今更更新するという暴挙。

処刑場で狩りをしてる最中、こんなのを見つける。

これがうわさのレイドボスか!
ROでいうボスモンスターに当たる?と思われる敵です。
すでにみょーはこういうのを狩りまくっているようですが、行動もわからんしレベルもわからんので敬遠中。いずれは狩りたいなあと思いますが。

普段はネクロポリスやパルチザンのアジト、SPクエストなどで稼いでます。
防具もちょっとは揃えろーといわれたので防具買おうとお金貯めて探していたら武器命やぞこのゲームはー、武器かえー。と言われ、もう何がなんだかわけがわからなくなったのでもう自暴自棄に。
結局次は店売りのなかでSPS消費2個な物の中から選んで買うことに。
店売り武器で1M↑かよ(´Д⊂

NSPS代がそこそこかかるのでなかなか貯まらない・・・。
回復剤がかなりケチれるのはwizのいいとこですが、死体がないと有効にHPが吸えない・・・。
バトルヒールの回復量≦被ダメなので囲まれるとどーしようもないわけで。
とりあえず遠距離から攻撃される前(されても1~2発)で仕留めるという狩りかたです。

てちこさんを一撃で葬ったシャドースパークの魔法クリ。NSPS未使用でこの威力。

この魔法クリ、全然出ないのですよ。なので頼れないのです(´Д⊂
35になったら2次転職クエスト1次クエスト(ややこしい)ができるようになるみたいです。

と こ ろ が


このクエストDE前職中最悪のクエストと呼ばれているらしく、GK(ゲートキーパー:ROでいうカプラ転送)代だけで100kという破格のアデナが必要らしく、さらにリアル時間で6時間かかった!というコメントまで・・・。
「長すぎるわボケェ!」「これ考えたやつばかじゃねーの?」「手伝ったけど最悪」
とかコメントまで散々・・・。
これやらないと転職できないのか(´Д⊂

まずは35になってからですけどね。
MPKに殺されないようにちまちまあげていきますかね。

ちなみに・・・

どこの世界でも槍騎士ってこんなんばっかり。
目の前でmobをかき集めてまとめてしばく・・・。
激しくウザイ・・・。

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:うちのまわりもコンビニ二件ですお
×:うちのまわりもコンビに二けんですお
まだまだ続くてちこさんの誤爆。
うちのまわりなんて町にコンビニ二件ですが?(´Д⊂


○:コーナンのミニマックしか
×:コーナンの実にマックしか
・・・暗号?
コーナンにできる実にマックがあるらしいです。


○:九州男児なのかと
×:吸収男児なのかと
ドレインです。アスピルです。
しかし誤爆なのです。


○:ドコデΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
×:ドコデガーン
これは珍しい、こは姉の誤爆。
がーんを変換できなかった模様。


○:/e8
×: /e8
またまたきました、こは姉の誤爆。
スペースが入ったためエモとして認識されず。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・250
みょー  ・・・29
ランス㌧ ・・・44
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・4
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/8/10(水) フォルダNo.2 205番
コメント
この記事へのコメント
魔法クリはエンチャで確立あげれるよ!
ランス(オラクル→エルダー)が覚えるよ!
レベル62でSP310000必要だけどなっ!'`,、(´∀`*) '`,、
それはそうと…使ってない魔法武器・・・あるょ( ´・ω・`)
2006/06/30(金) 03:13:00 | みー | #79D/WHSg[ 編集]
武器拝借しますたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逆毛…早く覚えて!(ぁ
2006/07/01(土) 18:46:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/166-b500e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
