Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
最近桜島があまりにも元気を持て余してるのが心配・・・。
噴火とかしたら普通に学校休みになるだろう(・ω・)

さてさて、個人情報入りHDDを紛失というえらい事態を引き起こしたパンヤですが、一応アカウントブロックとかもされてなかったのですが、念のためパスワードを変更しておきました。
個人情報漏洩ってどっかの企業もたくさんやってなかったっけ?

とりあえず、そのパンヤですが、俺がログインするとなぜか誰もいない・・・。
逆毛もそうらしいですがw
一回集まって大会やりたいねーってことで第一回えるふれんどパンヤ大会を行うことに!?

水曜の夜10時ぐらいにあわせる予定らしいですが、詳細は逆毛らんすより通達があると思います。
たまにはみんなでわいわいやりたいですね。


あ、それからmixiはじめました。
まだちーーーーーっともいじってないですがよかったら探してみてくだしあ。
ブログやってたらmixiやる意味ないような・・・


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:どうしるかな
×:どうy¥しるかな
まさに何をいってるのか謎なてちこさん。
PT名が楽しいことにw


○:またにw
×:mかたにw
輪ちゃんです。
最近輪ちゃんが多い気がする。


○:倍額な。
×:倍額名。
変態ファンの皆様、お待たせしました!
しばらく我が姉の変態っぷりをご堪能ください(言い方がヤヴァイナ・・・


○:もどるけど
×:もっどるけど
姉さんロードは始まったばかり。
わざわざ言いにくく言うあたりが変態チック。


○:もどってきた;w;
×:mおどってきた;w;
まだまだ姉さん。
変態踊りを踊ってきたようです。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・239
みょー  ・・・29
ランス㌧ ・・・44
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・78
輪ちゃん ・・・17
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/8/5(金) フォルダNo.2 183番
コメント
この記事へのコメント
おー、mixiはじめたのか!
俺もやってるからさがしてみそ~
ウェイト経由で探すとすんなり見つかるけどね!
2006/06/16(金) 00:41:00 | exclion | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/163-b77343f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
