Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。

風に乗れ~




立ち向かえ~




銀色の夢((((;゚Д゚)))



というわけでDEENの曲でも聴きながらリネやってます。
リネはBGMがなんだか地味なのでほとんどオフにしてmp3をかけてます。
wizが新しい魔法を覚えることのできるレベル25・・・。
25で覚えることのできる魔法にはかなり重要な魔法が盛りだくさん。
必死に狩りをしてますが死にまくるorz
前にも書きましたがとにかくデスペナが痛い。
レベルも下がるので踏んだり蹴ったりで、特にwizは打たれ弱く、MP切れるとなにもできないのでおそらくえるふれんずではもっとも死にまくっているでしょう。

25に無事になれるかが心配(;´Д`)

PTプレイではオークを狩りにいったり目玉ペアをしたりしてます。
オーク駐屯地無理しなければ赤mobも狩れてうまーでした。

しっかしレベルも装備もアイテムも全然そろわないゲームですな(;´Д`)
防具すらまともに揃わず、経験値も全然入らない・・・。
RO以上に廃人志向なゲーム・・。
ROに飽きた、ROはなまぬるい!って人にお勧めです。
月3000円はやっぱり高いけど_| ̄|○

あ、とかやってるうちにまた死んだ・・・。(1時間のうちにすでに8回死んでる)
MPきれたら死ぬ・・・。リンクされたら死ぬ・・・。詠唱中断されたら死ぬ・・・。鯖缶したらもちろん死ぬ・・・。
1時間やって-27%とか・・・。
モウヤッテランネーヨ!ヽ(`Д´)ノ
早くもやる気下降気味(´;ω;`)ウッ…

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:あながちまちがってない
×:あばがちまちがってない
どんどん記録更新を続けていくてちこさん。
リネでもすでにssが150枚を突破してるんですが・・・。


○:醤油かけたら普通においしーよ
×:醤油かけたら普通においし0-よ
てちこさんです。
この誤爆はまだまだ終わらない。


○:もうておkr(ry
×:もうておkr(ty
みょーの誤爆。こんなキャラいたなぁ・・・。


○:ボスにもきくんだなw
×:の巣にもきくんだなw
輪ちゃんの誤爆。
いったい何がきいたのかはすでに忘れた!


○:/バツ
×:/×
またもてちこさん。
エモ入力ミス誤爆はかなり多い。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・238
みょー  ・・・29
ランス㌧ ・・・44
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・16
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/8/3(水) フォルダNo.2 176番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/162-ed3c76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
