Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
どうにか内定をとることができました。
これで来年4月からは東京生活がほぼ確定です。


リネをはじめてからしばらく経ち、いい加減更新しないとまた機会を逃すと思い更新に至る。
が、たった一回のミスクリックによって全データが消失!
なんでこんなところに×印があるんだよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

というわけでもう一回書き直しllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

ROでは「アサシンってかっこよくね?」という理由でアサをつくり、アサクロになるまで果てしなく後悔しまくっていたので、リネではwizみたいな魔法職にしよう・・・ということでダークメイジを作成したのがまずかった。
どうやらリネではこういった攻撃魔法職は弾かれる傾向にあるらしく、支援と前衛があれば成り立つバランスらしい。
どうも1stでマゾいことをやるんだな俺(;´Д`)
ほとんどの記号が使えないので顔文字が思いっきりぶっ壊されます。

とにかくMP消費が激しく、MP最大が少なく、MP回復が遅い。
3分で尽き、5分ほどかけて回復する、を繰り返すので激しくだるいわけで・・・。
そしてとにかくデスペナが痛い!
噂によれば5~10%ほどだとかで・・・。

座ってる間、スパイラルを今更1巻から読み続け、ちょうどレベル20になる前に読み終わる。
何故スパイラルかというと・・・


某ヤマダ「騙されたと思って、一度読んでみろって!あれ読んだことないなんて、確実に人生損してるぞ!
つーか、貸してやる!1巻から15巻までまとめてレンタルしてやるから、ハマれ!そして俺と夜通し語り合おう!」
・・・あいつ、よりによって試験前日に貸してくれやがって・・・。
俺、そのせいで赤点とr(ry

と、わかる人にしかわからないネタは置いといて、爆裂ロリータを見せるためだけに貸してくれたんだと思う。
・・・どうでもいいがこのキャラヤマダとキャラ微妙にかぶってるな。


なんとか気合いでレベル20を越え、なんとかダークウィザードに一次転職。
ウィンドストライクの上位スキル、ツイスターを覚えるもこれまたMP消費がでかい。
1匹につき1発ずつうってもすぐにMPつきる始末・・・。
とにかく時間がかかるゲームであります。

ちなみに20→21で6回も死にました_| ̄|○
ランクリザードマンシャーマン(呼びづらい)の魔法2発で死ぬって何さ_| ̄|○lil
まあ相変わらずアホなことばっかりしながらやってるわけで。

てて「銀河を駆ける○○○○団の二人には~」
にく「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!」
ランス「にゃn(ry

それはそうと逆毛&ててへ。
グラボありがとうございました。
おかげで大方マシになりました。
また折り返しなんか送ります。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:うちもごはんつくるし
×:うyちもごはんつくるし
懐かしいことに写ってるアコはゼル㌧。
あえててちこさんの誤爆であることには触れない。


○:入ってくる?
×:いれてくる?
またてちこさん。
もう変換ミスどころの誤爆ではない。


○:しっぽが13こ
×:しpっぽが13こ
ちょうどFDの配置変更があった時期かな・・・?
今ではBOTが徘徊する閑散としたマップに。


○:みょみょみょー!
×:7みょみょみょy-!
いつものひとのいつもの誤爆。
これが日常か~。


○:明日は土用ダゼ
×:明日は土曜ダゼ
日曜日の前は土曜。
うなぎを食べるのは土用。
そこんとこをお間違えなく。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・235
みょしゃん・・・28
ランス㌧ ・・・44
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・15
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/31(日) フォルダNo.2 160番
コメント
この記事へのコメント
ロケット団ワロタw
ウィズは25~30なってからめためた強くなるみたいですお!
一緒にメダマ食いながらがんばろう!w
そして火竜討伐だぁ!(まだいうか
2006/06/07(水) 12:27:00 | てち | #79D/WHSg[ 編集]
非公開サン>
たしかにねー。最後ああなるとは思いもしなかったけどw
てちこさん>
そのwizですが23で目玉に殺されまくりorz
やっぱりB2M覚えるまでは狩っては座るという時間かかりまくりな狩りになりそ・・・。
というか飲み会いってるうちに追いつかれてるしw
2006/06/09(金) 09:27:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
内定おめでとうございます♪
2006/06/09(金) 11:43:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
2006/06/09(金) 17:14:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/160-874b97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
