Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
流石に最近のRO情勢、エルフレ内でも引退&休止者続出。
7月の「あれ」に期待を膨らませながらの残りのROライフを細々と楽しんでおります。

そんな中、石神さんに大量のsフードとエル、資金を渡される。
sフード過剰するので肉に叩かせてみよう!とのこと。
10個のsフードを過剰精錬することに。

まず全部を+4にする。
これだけで40回も叩いてます・・・。
さあここからが本番!

むー:アントニオって腕いいの?
肉 :最悪wwww

まぁぶっちゃけ今までどんだけの装備を破壊してくれたことやら・・・。
とりあえずおそらく最後の過剰精錬に挑戦!

にくらうど「しんでもらいます。」

まず+4→+5

9/10成功。
Σ(゚Д゚)
・・・なんか調子いい?

+5→+6
7/9成功。
・・・どうしたんだアントニオwww

+6→+7
5/9成功。
ちょ・・・やっぱり成功率高いって!!
しかも1個はつけかえるのを忘れていて+7を叩いてしまい、+8に!
Σ(゚Д゚)・・・

+7→+8
2/5成功。
Σ(・ω・|l|)
失敗して当たり前な精錬値なのにこの成功率・・・。
ほんとにアントニオに何があったんだ・・・。

というわけで最後の難関、+8→+9
1つめ壊れる。
「ああやっぱりな。」的な空気が流れ、流石に無理だろうなーと言いつつラスト1個を叩く。

ちょwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
+9キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まさかの+9過剰成功。
そこでストップし、こんな装備になりました。

九尾狐cを挿したハイレベルフードに!

俺の最後のリアルラックが起こした奇跡なのか、初の+9挑戦にしていきなり完成。
これでもう思い残すことは・・・!
・・・錐とカード帖オープンだけに!

ちなみに課金の残りはこんな感じ。

うわ・・・思ったより長い・・・。
というわけでまだしばらくはつなげそうです。


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:意味わかんねーーー
×:意味和漢ねーーー
ヤマダの誤爆。
これこそ漢の誤爆だろうw


○:ごつああああああ
×:ほつああああああ
輪ちゃんの誤爆。
ちなみにごつああああはてちこさんの誤爆。


○:またねw
×:あたねw
またしても輪ちゃん。
まだ商人だったころのss・・・。


○:鬼だw
×:尾にだw
みょーの誤爆。
鬼を尾にと言う人は割りと多い。


○:イマ洗濯がおわったとこで・・ゼエゼエ
×:イマ選択がおわったとこで・・ゼエゼエ
てちこさんの誤爆。
選ぶのも相当疲れるようです。



※現在の誤爆数
てちこさん・・・230
みょしゃん・・・28
ランス㌧ ・・・44
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・26
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・15
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/29(金) フォルダNo.2 151番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/157-4d9332f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
