Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
ラグナロクオンラインを引退します。
理由は最近のRO事情が分かる人なら分かると思います。
もうこれ以上客を客とも思わない会社にお金を納める気はありません。

とりあえず課金がまだ残っているのでそれまでは普通にログインして普通にラグナロクを楽しむつもりです。
特に引退に関して特別なことをするつもりはありません。
ギルドにも所属したままにしますし自分で作った商人ギルドも残しておきます。
空きがないなどで邪魔な場合は蹴ってもらってもかまいません。

その後のことについてはまた後ほど考えようと思います。
時々1Dayを使用してログインするかもしれませんが本格的な課金はしない予定です。


「私はラグナロクオンラインが大好きです。しかし癌は大嫌いです」


ラグナロクをはじめて2年、様々な出会いや別れがあり、いろんな思い出ができました。
時には歓喜し、時には思い悩むこともありました。
ラグナロクを通して知り合った全ての方に感謝します。

思い出をありがとう。

大変残念な引退の仕方ですが、他のオンラインゲームで見かけた場合などは気軽に声をかけてください。
また、ブログを閉鎖するつもりはありません。
日常生活などのことを書き綴っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

誤爆ssも大量に残ってますし(・∀・)

ラグナロクオンラインをプレイする全てのプレイヤーに幸あれ。
・・・RO運営が他の会社に移ったら即戻ってくるかも・・・(ぁ

暗く長い話が続きましたがこれで終了させていただきます。
しばらくはログインするため、RO日記も書くかもしれません。
それではまた次回に。
コメント
この記事へのコメント
同じような理由で一時期休止してたので気持ちはわからなくもない・・・が、それでも寂しいことには変わりない(´・ω・`)
癌は大嫌いです。でもお肉は大好きなんで、やっぱり居て欲しいって思っちゃうなぁ・・・ごめんね。あたしも完全復帰とは言えない身だからあれだけど、月並みだけどいつでも戻って来いって思ってます。
いつ課金きれるのか知らないが、切れた後も、肉ラウドさんがログインしましたーって出るの待ってるから(*´▽`)
2006/05/24(水) 13:00:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
まあ、多くを語りはしませんし、理由も共感できますね!
けれどまだやりたい事があるので諦めずに居ると思います。
少なくともあと数年程度で終わるようなやりたい事じゃないので。
また、誤爆を見ては大笑い出来る日を楽しみにしています。
それでは、またいつか。
2006/05/24(水) 16:36:00 | 石神 | #79D/WHSg[ 編集]
メッセージありがとう。
できれば引退はしたくなかったのですが、残念です。
垢も残しておくので気が向いたらログインするからそのときはよろしくです。
メールやメッセもまってるのでいつでも飛ばしてくださいw
2006/05/25(木) 21:41:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/156-f1cc902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
