Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
えるふれんどのツンデレ代表、キナ㌧がついに発光→転生!

天使様が同化しててきもい!
ついでに逆毛は誤爆しているので1カウント追加、っと。
その後特にどっかに繰り出すこともなく、ヴァルキリー様のお膝元へ。

さあキナ㌧転生!と思ったら突然キナ㌧の姿が消える。

どうやらステータスポイントを振っていなかったようで、セージキャッスルに戻されたようで。
しばらくして先回りしていた逆毛達はほっといて戻ってきた俺が一人で見送る。
いってこいやー!

ついに青ノビに生まれ変わった!

ちゃっちゃと狸をご馳走になり、ピンクシフへ。
現在はINT型SBrアサクロを目指してマゾ狩りをしているようです。
あとちょいでアサクロになれるみたいです。
ラストスパートがんばれ!

そんな自分はロホ㌧からまお㌧を強奪拝借して監獄へ。

微妙に振ったIntとミストレス、ブレスマニピのおかげでSPはまず尽きません。
沸きすぎると困るけど・・・。

ソロ狩場に飽き飽きしてきたのでPTでジュピロスへ特攻したりしてます。
最後は死にましたが'`,、(´∀`) '`,、

キナ㌧のIntSBrの威力が気になる今日この頃。
早く転職できたらいいですね。


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:生き返らせてほしくま?
×:生き返らせて欲しく馬?
謎ダンサーみょどりこ誤爆。
謎キャラはほかにも多数。


○:昨日蜂の針1000個売ったよ
  頼まれてだけど
×:昨日蜂の針1000個打ったよ
  頼まれて抱けど
謎マジみょ~じ誤爆。
ついにはらけてしまったみたい・・・。


○:おk10分に溜まり場いくねw
×:おk10分にたまりバイクねw
輪ちゃん転生前の誤爆。
当時はヤファ見つけては喧嘩売ってたなぁ。


○:ぴよぴよするかも
×:ぴyっぴtpするかも
  ぴyっぴyp
またまた輪ちゃん。
ハンマーフォールって怖いよね|-`)


○:むしろ小悪魔帽とか?
×:むしろ小悪魔帽どか?
またまたみょーの誤爆。
どかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫んでました。



※現在の誤爆数
てちこさん・・・229
みょしゃん・・・27
ランス㌧ ・・・44
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・25
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・13
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/19(火) フォルダNo.2 130番
コメント
この記事へのコメント
くそぅ…今回は俺のが多いな”(ノ_・、)”ううぅ・・・
流されてると思ってたけどしっかり撮ってるんだなっ!
2006/05/14(日) 23:58:00 | み | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/155-4f5c146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
