Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
というわけで先日ヤマダ+友人一名とラウンドワンへ行ってきました。
ついて早速ボウリング5ゲームという強行軍。

☆今回のスコア☆
1G:193
2G:114
3G:132
4G:100
5G:127
TOTAL:666
AVG:133.2


・・・何このスコアの差・・・。
だんだんバテたのか1Gとえらい差が・・・。

ボウリングが終わったあと、ゲーセンへ。
メダルを適当に消化したあと、QMAをやってみる。
が、そこで自ら武勇伝を・・・。

某並べ替えクイズで、
「にくめないのが」と並べ替えるべきものを

「にくがのめない」


と並び替えてしまうということを!
ああなんで俺こっちが先に頭に浮かんだんだ・・・_| ̄|○

そして最後に難易度激高UFOキャッチャー。
どうみても取れませんハイ。
ヤマダはリラックマをごっそりとってきたりしてましたが'`,、(´∀`) '`,、

そして3人で取りまくった戦利品がこちら。

ちょ・・・チロルチョコ多すぎwwww
完全にてちこさんの100個伝説を凌駕する185個ものチロルチョコが!
(コインチョコとケチャップはおまけ)

久々の豪遊は楽しかったデスヨ。
問題はちょっとお金が・・・。

そろそろ貯めないとねぇ。

゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:かわかしちゅうだ
×:かわあしちゅうだ
てちこさんの誤爆。
入力がひとつぬけるのはいつものこと。


○:ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
×:ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノう
またてちこさん。
こちらは一文字多い場合の誤爆。


○:なるほど
×:なるほふぉ
またまたてちこさん。
これはキーがずれた場合の誤爆。


○:またねー!
×:またねー1!
またまたまたてちこさん。
これはキーが余計に入力された誤爆。
というわけでさまざまな誤爆の例を出してくれたてちこさんに拍手!


○:いまいくつなりました?
×:いまいくつなりまsちあ?
逆毛の誤爆。
レベルを聞くときの誤爆だけど誰に聞いてたんだっけ・・・。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・229
みょしゃん・・・23
ランス㌧ ・・・43
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・25
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・11
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/17(日) フォルダNo.2 121番
コメント
この記事へのコメント
うわぁああぁチロルチョコめっちゃ羨ましい!!!!
ビスケットのやつ全部うちに送ってくださry
戦利品って、PSPも?!Σ(・ω・ノ)ノ!
2006/05/06(土) 22:45:00 | てちっこ | #79D/WHSg[ 編集]
ビスケット派なのか!
うちはきな粉餅派ですお!なかったけどorz
PSPもおまけだな・・・ただ大小比較のために置いただけです(・ω・)
2006/05/07(日) 23:43:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/154-f0da2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
