Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
あの夫婦がようやく転職&公平可能レベルまであがったので遊びに行ってみる。
行き先はジュピロスに決定。
今度こそ最下層へ!と・・・。

まぁ当然のことながら・・・

全滅_| ̄|○
強力な範囲攻撃が少ないのが致命的でした・・・。

・・・メテオアサルトがもっと強かったら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてまたしてもスキルリセットを。
ネタ?としてとっていたEDPで砦もとったし大暴れもできました。
毒薬も尽きたので本来の二刀修練へ戻そうかと。

前とっていなかった左手修練をとってみる。
地味に短剣の威力が違うのがミソ。
MA普段使わなかったので切りました。
いやとるけどさ。


おニューPCのおかげで処理落ちがほとんどなくなって快適快適♪
今までどんだけ限界なPCでやってたのかと痛感・・・。

Officeとか入ってないけど・・・いいよね?
学校にPCもっていくのは面倒なので。

学校では早速課題を言い渡されるも前学年の先生があまりにもヘタレだったためほとんど身についておらず、非常に悪戦苦闘。
だいじょうぶかしら・・・?JavaBeansってどんな風に作るんだろう(;´Д`)

とりあえずは金曜日までに提出なのでがんばろうと思います。


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜




○:フライング
×:フライ印具か
  ハライイング
逆毛2連発。
フライイングも次点だけどかわいそうなので見逃してあげます。


○:まさか
×:まsか
てちこさんの誤爆。
とりあえずいつものといっておきましょう。


○:きょうは
×:きゅおうは
またてちこさん。
数が半端じゃないのでどういう状況かも思い出せない・・。


○:だてんしぶるーーーー
×:だてんしぶる00000
またまたてちこさん。
堕天使BLUE・・・。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・225
みょしゃん・・・23
ランス㌧ ・・・42
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・25
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・11
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/17(日) フォルダNo.2 116番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/152-58e9861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
