Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
すでに限界をこえていた我がPC(WinME)がついにクラッシュ。
HDD容量がどんどん減っていき、最後にはOS領域まで巻き込まれた模様。
HDDだけではなく、折れたファンを切って使っていたらCPUまで焼けてしまった模様・・・。
と、いうわけで国家試験もいろんな意味で終わったのでいっちょ新PC作っちゃおうと。

というわけでパーツを買い込んでくる。

どっちゃり。

夜に組み立てて、日付が変わってしばらくしてようやくネットにつながるように。
いかんせん回線速度の関係でクライアント落とすのに時間かかりまくる。
ROに入れたのは1時ごろでした。
とっても快適に動いてます♪

メッセのパスをド忘れしていたのでついでにアドレス変えようかと思ってたけど適当に入力したら通った罠・・・(;´Д`)
というわけでしばらくはあのままかも。

そしてついでにメール整理してるときにバトン回ってきていたことを今更気づく。(おせーよ
というわけで答えます。
すまんてちこさん_| ̄|○


【携帯変換予測バトン】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ:あと
い:いいね
う:うてれば
え:エブリワン
お:音

か:簡単
き:キリングダンス
く:くそねみー
け:結構
こ:怖そうだ

さ:参照
し:白河
す:睡眠時間
せ:全力
そ:そこ

た:大丈夫
ち:沈黙
つ:つけないとね
て:テンプレート
と:トンガリ

な:中
に:ニダ
ぬ:主
ね:ねむてぇ
の:ノート

は:爆笑したけどさ
ひ:必要
ふ:付与
へ:べっふぁ
ほ:北斗神拳

ま:まあ
み:ミスる
む:無理
め:目
も:文字

や:やばい
ゆ:夢
よ:夜

ら:らしい
り:了解
る:ルーム
れ:例
ろ:ログイン

わ:わりと
を:を切る
ん:(変換候補なし)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺のメールの内容の偏り方が垣間見れるバトンでした。
というわけで回っていないっぽい

キナ㌧
ヤマダ
こは姉ぇ
ミスター

にタッチ!


゚・*:.。.本日の誤爆.。.:*・゜



○:パパママ大好き^-^
×:パパママ題スキ^-^
ちょうど養子実装あたりでしょうか?
みょーの誤爆です。


○:やばいのでねます
×:やばいのでなまし
てちこさんの誤爆。
どうやればねますがなましになるのか・・。


○:まったねー
×:まったねー1
いつものアレ。
説明するのも面倒なので割愛。


○:/e2
×:・え2
これもいつものアレ。
説明するのm(ry


○:御武運をw
×:語武運をw
vanちの誤爆。
一時期スランプのように誤爆しまくっていたので期待です。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・222
みょしゃん・・・23
ランス㌧ ・・・40
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・25
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・11
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・4
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/17(日) フォルダNo.2 110番
コメント
この記事へのコメント
ちょwwにくw
それ2005年にうちが回したやつww
てっきり流されたものだとおもってたおw
2006/04/22(土) 14:25:00 | teti | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/151-18d3a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
