Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
使う側である自分がいうのもなんですが、やっぱりEDPって強すぎると思う。
というわけで、こないだの日曜日、スキルリセットによってEDP5を携えて単身砦へ突っ込む。

なんといきなりゲット。
(右側のアイコンがEDP使用中の証拠)
バーサーク道騎士が一人で叩いてたのでEDP使用し、エンペを叩く。
あっさり砦をとってしまったのでした。

今日ログインしてみたらみょーがいつの間にかスナイパーに。
(やっぱはえーよあんた・・・)
次はてちこさんかなー。

いつの間にかバトンを回しまくってくれている姉がいるのでさくさく回答。


まずはアルコールバトン。

①今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
発泡酒が数本。

②好きな銘柄は?
お酒はあまり好きじゃない。
別に嫌いでもないがほとんど飲めないので敬遠してます。

③最近最後に飲んだお店は?
えるふれんどOFF会in大阪で行ったノドカさん行きつけ(?)の飲み屋。
すんごい料理うまかったー!

④よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ほとんど飲みません。

⑤ジョッキを渡す5人
酒豪 逆毛&てち。
大阪でビール3杯飲んで11時間爆睡した ヤマダ。
飲めるのかな? キナ。
たまにはバトン回してみよう 石神さん。

・・・の5人にタッチ。お酒ほとんど飲めない俺がこんなもん答えても全然面白くないだろうに・・・。
ヤマダの回答もほとんど同じになりそ|-`)


続いて・・・なんかくそ長いステータスバトン?

[ステータス]
[HN] おにく
[年齢] 来月21になります
[職業] 専門学生
[病気] 永遠の金欠病
[装備] ほとんどなし
[特技] 道路が混んでる時原付で車の脇や歩道をすいすい走る(真似しちゃだめよ!
[口癖] ころしてでもうばいとる
[靴のサイズ] 26.5くらい
[両親はまだ結婚してる?] してます
[兄弟] 弟が一人
[ペット] 今は無し。しいて言うなら育ててもいないのに大きく育つ虫たち。

[好きなもの]
[色] 黒、青、銀
[番号] 2
[動物] 基本的に可愛ければなんでも
[飲みもの] 最近カルピスにはまっています
[ソーダ] 青酸ソーダ?
[本] 今デスノート面白いよね!
[花] 桜。もうすでに散りましたが(・ω..:..
コメント
この記事へのコメント
何気に初コメント(遅
て、最近誤爆ss率高いからさすがにつっこむさ!
あと長いバトンをありがとう・・・orz
2006/04/13(木) 20:58:00 | ヤマダ | #79D/WHSg[ 編集]
肉はどんだけ誤爆SS溜め込んでるかわからないからなーコワイゼw
まぁ毎回入るたびにあんだけ誤爆されちゃあねぇ…
そりゃ容量も食うよねw
2006/04/14(金) 04:10:00 | み | #79D/WHSg[ 編集]
[天使?] のような
[悪魔?] の笑顔
ミッドナイト○シャッフルか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/04/15(土) 07:11:00 | van. | #79D/WHSg[ 編集]
お肉本当に失礼すぎるwwww(ノ∀`)
一応地球内生命体です。なおかつ一応生物学的には女に分類される生き物らしいですよ。本名しってんだろーがo(`ω´*)o
2006/04/16(日) 03:33:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
'`,、(´∀`) '`,、
というかもうバトンはいいって・・・
次から無視しようかしら|ー゚)
2006/04/20(木) 15:36:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/150-2c60ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
