Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
学校始まってしまいました
えるふれんず発光!

発光式を行わずに狩場で発光!
案の定、いきなり発光してssとり損ねたのがてちこさん。
いい意味でも悪い意味でも期待通りですな'`,、(´∀`) '`,、

巷で流行っている成分解析をやってみました。
まぁやった人もいるかもしれませんがマイキャラを載せてみます。

肉ラウドの成分解析結果 :

肉ラウドの62%は犠牲で出来ています。
肉ラウドの20%は毒電波で出来ています。
肉ラウドの15%は時間で出来ています。
肉ラウドの1%は白い何かで出来ています。
肉ラウドの1%は鍛錬で出来ています。
肉ラウドの1%は睡眠薬で出来ています。

・・・痛い成分ばっかりだな。


+肉ラウド+の成分解析結果 :

+肉ラウド+の39%は祝福で出来ています。
+肉ラウド+の32%は毒電波で出来ています。
+肉ラウド+の23%は気の迷いで出来ています。
+肉ラウド+の4%は気合で出来ています。
+肉ラウド+の1%は夢で出来ています。
+肉ラウド+の1%は嘘で出来ています。

・・・また毒電波か!
まぁプリだから祝福はあってもいいかと。


∮肉ラウド∮の成分解析結果 :

∮肉ラウド∮の56%は海水で出来ています。
∮肉ラウド∮の25%は努力で出来ています。
∮肉ラウド∮の17%は元気玉で出来ています。
∮肉ラウド∮の1%は雪の結晶で出来ています。
∮肉ラウド∮の1%は欲望で出来ています。

・・・どうも突っ込み所満載な結果に。


エリア=ミーティンの成分解析結果 :

エリア=ミーティンの96%は運で出来ています。
エリア=ミーティンの2%は犠牲で出来ています。
エリア=ミーティンの1%は砂糖で出来ています。
エリア=ミーティンの1%は根性で出来ています。

運だけで生きてる!
あたってるじゃまいか'`,、(´∀`) '`,、


セシア=リンディスの成分解析結果 :

セシア=リンディスの81%はミスリルで出来ています。
セシア=リンディスの16%は回路で出来ています。
セシア=リンディスの2%は不思議で出来ています。
セシア=リンディスの1%は月の光で出来ています。

魔法金属きたー!
どうも機械的だったり魔法的だったり謎な成分に。


ナオ=プラディリの成分解析結果 :

ナオ=プラディリの60%は厳しさで出来ています。
ナオ=プラディリの38%は波動で出来ています。
ナオ=プラディリの1%はやらしさで出来ています。
ナオ=プラディリの1%は乙女心で出来ています。

・・・やらしさと乙女心の共存!?

結局わけのわからない成分が詰まっている事が判明。
とここまで書いておいて下3キャラを公開していないことを思い出す。
簡単に紹介を。

・エリア=ミーティン
諸事象で消えてしまった相方キャラの育成のために作成した2極ハンター。
装備移動をめんどくさがる主人のおかげで本にかじられては戻ってくる悲しい弓師。

・セシア=リンディス
2PC(いつ完成するか不明)のために作成したプリ志望アコ。
ほとんど機能していません。

・ナオ=プラディリ
いつくるかも分からない新職業ソウルリンカーとなって魂付与するために作成したノビ。
初心者修練場を出ただけで何もしていません。

というわけで新たに垢を取得しました。
せっかくだし♀垢にしてみよう!
・・・♀キャラに肉ラウドは酷いよな(;´Д`)
というわけで思いつきと適当にキャラ名を決めて作成。
どこかで見た名前なのはキノセイダ。きっと。

なんだか話がそれましたが、現在えるふれんずは転生し、転生2次職となるためにがんばってます。
鬼のようなスパルタメニューを克服することができるのか楽しみです'`,、(´∀`) '`,、





○:w
×:4w


○:またアホいのを・・・
×:またアホ伊野を・・・


○:逆毛に変身したじぇ
×:逆毛に返信したじぇ


○:医療ミス?
×:医療にス?


○:大丈夫なん?
×:大乗無難?

※現在の誤爆数
てちこさん・・・216
みょしゃん・・・22
ランス㌧ ・・・40
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・24
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・75
輪ちゃん ・・・10
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/11(月) フォルダNo.2 87番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/149-c0ade7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
