Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
というわけで行ってまいりますた。
題して(勝手に) えるふれんどoff会 in 大阪!
写真とるの忘れすぎだったので記憶から掘り起こしてみます。

24日大阪に向けて出発。
空港まですんごい遠かった(;´Д`)
EZ助手席ナビフル起動で空港までいってみますた。
(空港まで自分たちで行ったことがないため)

空いてたのに1時間半近くかかりますたorz

早めに着いたため、お土産買いあさったりして飛行機を待つ。
ヤマダは飛行機に乗って爆睡。
結構揺れたんだけどなぁ。

この日は従姉妹に迎えにきてもらい、近くの電器屋などをまわってみました。

その夜、親戚一同が歓迎ぱーちー(?)を開いてくれて、飲まされました!
ヤマダはビール3杯ほどで完全にノックアウト!
8時ごろすでにまたしても爆睡。

結局そのまま朝7時まで起きませんでした。

・・・。

俺はなぜか全く寝付けませんでしたけどね!



2時半くらいまでメールしてましたが結局寝付けたのは3時過ぎだったと思う_| ̄|○

25日、オフ会当日の日。
集合が15時だったため、午前中が暇だったので鈴ちゃんに大阪を案内してもらいますた。
華月さんと鈴ちゃんはまずヤマダの本名をあっさりと覚えてくれました。
道頓堀のほうに連れてってもらいましたー!
楽しかったですー。どうもありがとうございました!

いよいよ15時ごろ、新大阪まで行く自信がなかったので華月さんと鈴ちゃんに連れて行ってもらうことに。
ほんと申し訳ない。助かりました_| ̄|○


集合場所は汽車の車輪の前・・・。

ってこの広さで分かるかああ!


来たことある人前提のこの集合場所・・・いやわからんって・・・。
結局駅員さんに聞いてそこへたどり着きました。

どうにか遭遇でき、大阪へゴー!
ボウリングする予定だったのですが鬼のような混みっぷり(;´Д`)
残念ながらゲーセンで時間つぶしをすることに。
逆毛&暴れ夫婦がGGでガチ勝負してました・・・。
しあちーはぷよぷよで鬼のような強さ・・・。
すんごい久々にプリクラを撮りますた。
・・・あ、財布の中に入れっぱなしだ。
最後にビシバシオンライン?でガチンコ対決を楽しんでからノドカさんと合流。

飲み屋へ入る。

しばらくしてゼルさんも合流。
いろいろと飲み食いと会話を楽しみました。
残念ながらみょーは電車の時間の関係で早めにお別れ。
二次会でカラオケへ。
ヤマダがいきなり夏祭りやらデカレンジャーを歌うという・・・。
ノドカさんのランスママは忘れられないだろう・・・|-`)
そうこうしてるうちにお開きの時間に。

最後の難関・・・果たして無事に帰れるか!?

いや普通に帰れましたよ。ヤマダが遅れそうになったけど。

とまぁこんな感じでいろいろ楽しみました。

一応、全員の印象。↓

ランス㌧:学生っぽいって言われるの納得。若く見えるよー。
      本人は若く見えるの嫌みたいだけどね・・・。
      俺より若く見えるんじゃないかと思うけどね・・・。
てちこさん:ROで暴れてるほど暴れるようには見えなかった。
       この人も若く見える。
       前衛AGIカンストのためか常に前を歩いては後衛を置いていく・・・。
       そして道を誤爆しまくる・・・。
みょー :思ったとおりの姿ですた!というか俺のクラスによく似ている人がいる・・・。
      大荷物抱えてあっちこっちうろうろしたためか、手が真っ赤っ赤に・・・。
      マックスコーヒーめっちゃ甘かったよ!
しあちー:こっちは年齢より大人っぽく見えるほう。
      いい意味で大人に見えると思うけどね。
      酒が入ると性格変わるらしい・・・。
      残念ながら今回は性格変貌せず。
ノドカさん:一番年上に見えたのがこの人。
      実際はランス㌧が一番年上だった(はず)
      カラオケでいきなりおはロック入れたと思ったら「ランスママ」だった!
      結局ご馳走になってしまいますた。ありがとうございました!
ゼルさん:ごめんなさい、普通に♂かと思ってました_| ̄|○
      てちこさんとしあちーとゼルさんはなぜかジョジョの話題で盛り上がってました。


とまぁこんな感じで一日はすぎていきました。
翌日26日、帰ってきました。
途中寄り道したため、帰りは遅くなったけどね・・・。

とっても楽しかったです。またオフ行きたいなーと思います。


追伸・・・わかる人だけ理解してください。
あのとうもろこしは二度と口にすまい。
伊集院饅頭はちゃんと完食してくださいね^^(なむ

~本日の誤爆~



○:共食いめ
×:共食い目
本名覚えられまくりだったヤマダの誤爆。
無駄な変換が出るのがヤマダの特徴か。


○:電車男みてる
×:電車おここみてる
聖帝てちこさんの誤爆。
リアルでは「道間違えた!」を何回聞いたことか・・・。


○:放置PLAY
  死んどけと?
×:放置PLY
  震度家と?
二人そろって誤爆。
1カウントずつに数えます。


○:びびたw
×:びbたw
またてちこさん。
ヤマダとは正反対に何かが足りない誤爆が割りと多い。


○:/e1
×:1/e1
もはやおなじみとなったエモ入力ミス誤爆。
割と出現頻度高し。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・214
みょしゃん・・・22
ランス㌧ ・・・40
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・22
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・10
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/8(金) フォルダNo.2 77番
コメント
この記事へのコメント
だから本当のテチは大人しくて暴れない清純なんですって!(違
オフレポ楽しく読ませてもらいましたーっと♪
てか新大阪の件はほんますまんかったですTT合流できてよかったよう…
色んな意味でネタすぎて楽しいオフでしたwそしてサツマイモありがとー!激感謝!
2006/03/30(木) 21:04:00 | teti | #79D/WHSg[ 編集]
え~久しぶりに見たらてちこ200個超えてるし・・・
取りあえず就職どっかマトモなトコ探さなきゃと思ってるくろでした。
・・・ちなみに俺は住んでるの隣の兵庫だよっ!!w
2006/03/31(金) 09:15:00 | くろ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/148-3ef63308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
