Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
研究所クエスト・・・
やっただけでジョブも上がったり紫箱もらえたりとなかなかウマーなクエストでした。
・・・・。
大統領クエストを終えて帰ってきた逆毛夫婦と一緒にあけてみる。
・・・・・・。








|||||||_| ̄|○|||||||

マウスで字は書くものではないと痛感した・・・。



そんなこんなでアサクロはレベル77に。
必要経験値10Mももうすぐ・・・。


と、しょうもない前置きはこの辺にして、24日大阪へ行くことに。
まだ詳細は決めてない(おせーよ)ですが、逆毛夫婦やらシア姉妹やらゼル㌧と大暴れする予定?
・・・というか集合場所くらい決定しておこうよ自分ら!

暴れに誤爆ssのすべて!でも持っていこうかしら。


~本日の誤爆~



○:アヒャヒャヒャヒャ
×:アヒャハyyハヒャハ
遂に壊れ始めたてちこさん。
・・・いやもともt(ウボァ


○:えもみすった
×:えもいすった
エモすら誤爆するてちこさん。
最近キスエモで誤爆することが多い。


○:・・・
×:ごんみょうはミワぽ
ログが残ってないため、何の誤爆か憶測がつかない・・・。
分かる人がいたらコメントでお願いします(*-ω人)


○:それがとどいてないっぽ
×:そっれがとどいてないっぽ
飛ばしまくりですてちこさん。
そっれって言いにくい・・・


○:俺が先に
×:俺が咲きに
ようやくてちこさん以外の誤爆。
変換ミスが地味に多い逆毛誤爆。
そろそろ発光近し?


※現在の誤爆数
てちこさん・・・207
みょしゃん・・・22
ランス㌧ ・・・39
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・19
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・10
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/6(水) フォルダNo.2 60番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/145-118124ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
