Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
大型アップデート、リヒタルが実装されました!
生態Dへの行きかたがよくわからなかったのでまずはジュペロスへ行ったり。
なかなか歯ごたえあるダンジョンだったのでみんなで最下層目指して突撃!
だったのだが・・・

全   滅orz



なにここ半端じゃないよ・・・どーっと押しかけてきて一気に決壊・・・。
AGIが多すぎるわけで数には勝てないのです・゚・(。>ω<)・゚・

スキルリセットきたので全然使わないEDPを消してMAをとってみる。

んー、、、見た感じは頑張ってるんだがなぁ・・・。
アポカリプスに31とか・・・切なすぎる・゚・(。>ω<)・゚・

頭装備も実装されたのでパン×2と白バラを作ってみました。
そして念願の子犬HBも実装されたのでさっそくとりに!
ヤマダと白さんが先にゲッツした模様であり、俺も負けじと狩り続ける!

が、



_| ̄|○lil
いぢめですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにこのあとどうにか無事にゲットしました。
ところがヤマダはもう一個獲得したと・・・。

負けてられるかーー!
というわけでレッツサンダルマン要塞!!
そしてヤマダが3つ目を獲得したという謎運orz
3つ目を見せつけられて、どーにも悔しいので俺もアト1個獲得しようと飛び回る。

が、



_| ̄|○


何なんだこの謎運・・・
カード出るくらいならもう一個くらい・・・!

・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。


lil_| ̄|○lil




モウヤダ・・(つω;`)

あ、バトンわすれてた・・・。
また次回で。


~本日の誤爆~



○:なるほ
×:なるうほ
以前にも見たようなてちこさんの誤爆。
誤爆は永遠です!


○:。+゚(゚´Д`゚)゚+。
×:66666。+゚(゚´Д`゚)゚+。
またもてちこさん。
数字シリーズですがいつも以上に暴走気味。


○:STR装備?
×:STR総武?
火がついたらとまらないてちこさん。
酒がはいると楽しいことになるのに・・・。


○:愛の力でテンションあっぷ
×:((((((;゚Д゚)))))命カラでテンションあっぷ
すでに暴走しているてちこさん。
もはや歯止めをかけられない・・・。


○:早く人間になりたーい
×:早く人間んありたーい
逆毛誤爆でようやく歯止め?
似たような誤爆はてちこさんの十八番。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・203
みょしゃん・・・22
ランス㌧ ・・・38
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・19
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・10
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/5(火) フォルダNo.2 53番




・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・。

祝!てちこさん200誤爆達成!!


遂にてちこさんが200誤爆の大台を突破!
残念な事に今回の企画がなかなか修正できないため、アップロードは完成してからにします。
が、すごいものを用意してますから期待してて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それではみなさん・・・。

ばいびあい^^


コメント
この記事へのコメント
祝!じゃない!!!!!ヽ(`Д´)ノ
全く、何をたくらんでるのかお姉さんに教えなさい!
てゆーか皆こいぬみみ出しすぎw
2006/03/17(金) 22:33:00 | teti | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/144-5212d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
