Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
どう見ても青画面です。本当にありが(以下略

最近我がPCは1/3くらいの確率で青画面停止します。
そろそろ本気でニューマシン計画立てないとやばいかも_| ̄|○

みなさん、これからは「んたー!」の時代ですよ!!
んたーを知らない人は忘れた頃にssのせます。

またしても放置しすぎたもんだ(。-ω-)y─┛~~~~~
いや放置ではなく普通に更新する暇がないのよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

どうもモチベーションの上がらないこの人を連れてニブルへ。

NH単騎で数%稼げる逆毛と違い、アサでは殴るだけの農作業・・・。
わかる、わかるぞその気持ち!!
しかしいーかげんに狩らねばあがらないのでチョイト手伝ってみる。
お決まりの誤爆を連呼しながら狩りを続けていき、なんとかいくつか上がった模様。
いきなり亀にいったのがモチベーション低下の原因だと思われ。。。

たまには別の狩場で生き抜きすることをオススメしますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、さっさと消化しておきますか、皆様から回していただいた素敵なバトン達^^
把握してるのが3つなのでそっちを答えておきます。

まずは輪ちゃんから頂いた音楽バトンから。


自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください。

*********************************
1. このまま君だけを奪い去りたい DEEN
2. 空に唄えば 175R
3. AM11:00 HY
4. メリッサ ポルノグラフティ
5. CLOSE YOUR EYES 長渕 剛
6. カルマ BUMP OF CHICKEN
7. feel the wind Janne Da Arc
8. 桜 コブクロ
9. ディアノイア riya
10. Triangle SMAP
11. 銀色の夢~All over the world~ DEEN
12. 夢であるように DEEN
13. 月光花 Janne Da Arc
14. 同じ空の下で KOTOKO
15. Sign Mr.Children
***********************************

★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
上:・・・
中:・・・
下:・・・
ごめんなさい、普通に好きな曲並べただけでなんも考えてませんでした_| ̄|○

★バトンを回す人
ここはバトンの墓場です。だってもうみんな回ってるっぽいし・・・

ふー。このバトンめっさ時間かかった(;´Д`)
さて、続いて出雲さんから回されたタイプバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
性格は外見ではないかと思うが第一印象は大事だと思う。

Q2.年下が好き?年上が好き?

±3~4以内くらい

Q3.タイプの芸能人は?

特になし

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

喜んでくれることならなんでも。放置されるのは勘弁_| ̄|○

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

出雲さんと同意見orz

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

はまってしまう?特にないと思われ。しいて言うなら今流行りのツンデレ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

お互いに理解し合える仲でしょう。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられるかも。

Q9.尽くす?

そりゃもう。

Q10.嫉妬する?

するかもしれない・・・。

Q.11.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
ここはばt(ry


さて、最後はルシに回された今までにない最悪のバトン・・・

変態バトン


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


●1:あなたは変態ですか?

誤爆収集家は変態じゃないよね?

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

いや、誤爆収集家は変態じゃ・・・(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

普通にすいてるほうに並ぶと思うけど。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

そりゃもう(何

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれw

●6:今ちょっと好きな人がいる。

いるかもしれないしいないかもしれない

●7:異性に大事なのは匂いだ。

微妙・・・(;´Д`)

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

そう思い始めてきた今現在。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

だから誤爆s(ry

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

PSP版VPでレザードを速攻でレベル99にしてしまったこと

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

PS版VPでレザードを速攻d(ry

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

俺、誤爆集めすぎだよな・・・

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

いろいろ!

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

学校では仮面ライダーカブトのヒロインがプチブーム!(一部

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい
ここh(ry
・・・ん?
このバトン全然回ってないじゃないか!!!ヒャッホー!!ヾ(。・ω・)ノ
というわけで・・・
・収集される側、暴れテチ子さん
・17秒かかるトップページも気にしない、ランス㌧
・いつのまにかバトン回されてたのでリベンジ、出雲さん
・ツンデレは変態なのか?キナ㌧
・さっきゅんしか!(発光おめ!)みょー
・変態なのは周知だが回してみる、姉上
・ごつあああああああ!!輪ちゃん
・転生二人目とか変態すぎる!ミスター


・・・今日のところはこれくらいで勘弁してやろう。



なんか疲れた_| ̄|○
というか2日前から更新ちくちくやってるのですが時間がない→テキスト保存という流れ。
忘れ去られないよーにちゃんと更新しないとなぁ(;´Д`)
時間がないのですけどね!orz


~本日の誤爆~



○:顔あらいにいくなw
×:(・ω・)あらいにいくなw
逆毛誤爆。
顔文字が出てしまったらしい。


○:おつかれさんー
×:おつかれだんー
久々に輪ちゃん。
輪ちゃんはわりとこまめに誤爆してます。


○:しろぽを
×:8しろぽを
しかしこの人ほどではないだろう。
ほっとくだけで誤爆する誤爆のプロですから!
いつもより数字が多め(*'ω'*)


○:ヤカマシ!
×:ヤカマyサ!
またしてもてちこさん。
誤爆多いねーとかいう話の途中に言った誤爆。


○:75+7
×:5+7
   757
またまたてちこさん。
STRを聞いてみた時の誤爆です。
5+7・・・はともかく757はハンパじゃない(;´Д`)
・・・おっと言いわすれてた、2カウントね^^;

※現在の誤爆数
てちこさん・・・199
みょしゃん・・・22
ランス㌧ ・・・37
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・19
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・10
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/4(月) フォルダNo.2 42番
コメント
この記事へのコメント
>・変態なのは周知だが回してみる、姉上
・・・・覚えてろよ^^
2006/03/12(日) 00:34:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/143-37e2f80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
