Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
うん、いい意味でも悪い意味でも期待通りの結果がでましたね。

・・・オブジェクト指向落とした!!_| ̄|○
ということで本日再試ですよ'`,、(´∀`) '`,、
また余計な金がかかる(´Д⊂

最近は久しぶりにプリを支援モードにして暴れん坊を手伝ってみたりしてます。

↑酒に酔ったてちこさんの必殺のラリアットが俺に直撃する5秒前
+7TBdグラと+9QBhマインを貸して支援とLAをかけるとこの人・・・

ミミックに4000↑のダメージをたたき出します


EDPあったら4倍・・・末恐ろしい漢よのう!(何
あ、MBブーストとか使ったら10%増しか。
・・・そなたこそ、万夫不当の豪傑よ!!

アサクロですが、みょーに監獄に連れてってもらったり、マミーcが欲しくてピラ行ったらマタc出して帰ってきたりしてます_| ̄|○

レベルが上がるごとにドンドン増していくソウルブレイカーの与ダメ・・・。
17kとか出したときは驚いたなあ。
HIT不足と敵DEFの高さからリビオにはLAがないとたいしたダメージを与えられないのが残念ですけどね。

神器クエスト4次が始まらないために錐が入手できずという状況です。
そろそろ始まらないかなぁ。

っとやばい、今日テストだった(;´Д`)
というわけでいってきまする(,,・ω・)ノ



~本日の誤爆~



○:このじかんってすいてる?
×:4このじかんってすいてる?
もう何度目かわからないてちこさんの数字シリーズです。


○:プティばっかし
×:プthいばっかし
またもてちこさん。
プティじゃなくてデリーターなのにね・・・。


○:入り口もどったら帰る?
×:入り口もろったらカエル?
一気に増え続けるてちこさん。
200も近い。


○:普通のアコが占領してる
×:普通のアコが染料してる
ランス㌧の誤爆。
Gv中だったのかなぁ・・・。


○:ほかにもわらわら
×:そかにもわらわら
みょー誤爆。
みょーも最近誤爆がパターン化してきてる気がする。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・195
みょしゃん・・・22
ランス㌧ ・・・36
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・19
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・9
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/3(日) フォルダNo.2 35番
コメント
この記事へのコメント
今さら気づいたがバトン回答忘れてるしorz
というかもう何がまわされてるのかわかんねえし!!
2006/02/24(金) 13:42:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫だ!@4つは回す気満々だ!
2006/02/24(金) 16:26:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
輪ちゃんから来たアルバムのが凶悪orz
それよりそろそろリヴが100の大台とpp(ウワーナニヲスルー
2006/02/25(土) 03:25:00 | みょ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/141-e603a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
