Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
奨学金の書類やら書かないといけなかったり、ついこないだ受けたWinサーバーの試験が実は中間試験で来週期末試験があったり、それどころか来週試験ラッシュだったり、バイトが入れられまくりだったり・・・あああああああああ!!


・・・ゴホン。
てなわけでなんだか多忙。
ゲームもたまってきてるから早く消化したいのに・・・。

ん?就職セミナー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウアアアアヽ(`Д´)ノ

ROでは相変わらず開店休業状態。
城1でまたーり狩りしながらゲームしてたら魔剣に殺されたりしてやる気ナッシングモードです。

中1の秋から続けていた新聞配達を最近引退。
おかげで睡眠時間に多少余裕は出来たのですが、如何せん実働時間が・・・(;´Д`)
ちなみに学校では課題がひじょーーーーにヤバイのです・・・。

あああ時間が欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

時間が欲しいと言っておきながらアルトネリコは一段落ついた感じ。
オリカルート・・・普通にヒロインっぽかったネ。

エロさがなければ。


オリカルートでミシャにダイブしても全然よくわからん展開・・・。
ミシャルートはこの忙しさが一段落ついてからかなー。

・・・3月はVPやらFF12やらが出るのか(;´Д`)
ああゲームする時間が欲しいー!ヽ(`Д´)ノ


~本日の誤爆~



○:きかなかったことに
×:きかなkたことに
てちこさんの誤爆。
アーアーキコエナーイ。


○:あうとおぶきーぼーど
×:あうとおぶきーぼーd
またもてちこさん。
アウトオブキーボード・・・何の話題だったんだろう・・・。
AFKはアウェイフロムキーボードだしなぁ。


○:。+゚(´Д`)゚+。
×:4。+゚(´Д`)゚+。
まだまだてちこさん。
おなじみ数字シリーズ。


○:そういう解釈かw
×:そういう介錯かw
さかげっしゅー。
変換ミスがあんまり楽しくなくなってきた今日この頃。


○:ほーちゃんあんまりこないからw
×:うほーちゃんあんまりこないからw
そうそうこれくらいレベルの高い誤爆じゃないとねww
輪ちゃんの誤爆です。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・190
みょしゃん・・・20
ランス㌧ ・・・35
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・19
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・9
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/3(日) フォルダNo.2 24番
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/139-07a92c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
