Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
バイトで時間が無いのとインフルエンザの残党で具合悪いので最近やる気低下中。
久々に行った狩りがゲフェニアとアイン。

アイン久々に行ったけどなかなかたのすい。
クマ強すぎだよ・・・(´・ω・`)

全然狩りしてないので一週間で10%もいかないという最悪のペース・・・。
やる気が起きないのよねぇ(´-ω-`)

というわけで最近はオフラインゲームをやってみたり。
ダージュは操作になかなか馴染まないため、一緒に買ったアルトネリコをやってます。

・・・・・。

先生、このゲーム・・・

エロすぎです。


こんなもんPS2で出していいのだろうか(;´Д`)
まだ全然進めてないのですが、すでにやっばいシーンが目白押し・・・。
寧ろエロゲのレベルです。
RPGでコスチューム変更とかある時点でおかしいのにそのコスが狙いすぎw
巫女服やら魔法少女やら・・・。
中でもすごいのは

バスタオル1枚Σ(゚д゚lll)


こんなんで戦闘するって・・・。
しかもMPめっさ上がるので実用性高かったり。
・・・ちなみにこのコスとるときにイベントCGあったり・・・。


なのにCERO査定は12才以上対象。
最低でも15↑な気がしないでもない。
某ルシ㌧なら喜んで飛びつきそうなゲームです。

ROではみょーがウン百Mの資産を入手しているようで・・・。
羨ましいもんです。
買い込んだ餅でも転売しようかなーと思う今日この頃。

餅売ったら何食べて生活しよう(´・ω・`)

・・・。


そうだ!俺には・・・




誤爆があるじゃないか!!




みんなの誤爆を集めて食べればいいんだ!!!
というわけでみんな誤爆よろー!^^






・・・・・。


乗り遅れた_| ̄|○





~本日の誤爆~



○:てか魔剣がわかないことをいのる
×:てか魔剣がわかないことをいもる
ヤマダの誤爆。
魔剣にやたら斬られまくっているので嫌いな様子。


○:二人で行け!
×:二人で生け!
またしてもヤマダ。
三段が消えることがお気に召さないようで・・・。
直後にFWになったのは言うまでも無い。


○:上にも下にも深淵
×:上にも舌にも深淵
なんか久々な輪ちゃんの誤爆。
深淵食べたのか!


○:グッジョブ
×:具ッジョブ
ものすごい名前ですが、てちこさんの誤爆。
姉さんラッシュのおかげでご無沙汰(*'ω'*)


○:センスのいいのが・・
×:ゼンスのいいのが・・
またまたてちこさん。
200アニバーサリーも近い(ぉ



※現在の誤爆数
てちこさん・・・187
みょしゃん・・・20
ランス㌧ ・・・34
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・19
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・74
輪ちゃん ・・・8
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・18
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/7/2(土) フォルダNo.2 19番
コメント
この記事へのコメント
エロいねー。って、バスタオルまで出たって事は気付けばもうオリカも7まで進行してるご様子。今頃はもう8まで終わってそうな予感? いや、あれがあるから7で止まってるかも?
まぁ、うん。個人的に思ってるのはこれだけやってもガストなんだよなぁ。
と、いう事で。アトリエをしてた人ならわかる、この言葉の意味^^;
詩強化で燃え尽きそうな石神でした。肉さんがんばってー。
2006/02/02(木) 15:24:00 | 石神 | #79D/WHSg[ 編集]
すでに ヾ・ω・ノ とびついてます。
や、たまんねーよオリカたん可愛いよオリカたん。
イベントCGのキャプチャ、待ってますね^^^^^^^^^^^^^^
2006/02/05(日) 11:04:00 | るし | #79D/WHSg[ 編集]
石神さん>んーやっぱりガストだねぇ。
アトリエはイリス1しかやったことないや・・・。でもなんとなく意味わかるのが謎。詩強化めんどいねぇ。というか強化する必要ないような気もするけど・・・w
ルシ㌧>や、やっぱり食いついてた!
予約してないのに予約特典(オフィシャルビジュアルブック)ついてきてた(*'ω'*)
オリカルートそろそろ終わるよー。ミシャ痛すぎだよママン・・・(´Д⊂
バイトの休みがあれば一気に終わらせたいところ。
・・・というかあのCGをここで公開してもいいんか?(;´Д`)
というわけでメッセで(・ω・)
2006/02/05(日) 22:37:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
すごい名前とかいうな!w>御名方
まぁ男赤も当分凍結状態だけどね…orz
2006/02/09(木) 15:20:00 | て | #79D/WHSg[ 編集]
じゃあえげつない名前でb
2006/02/15(水) 11:34:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/138-0eb5066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
