Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日更新する予定でしたがいきなりバイト入れられたのでやる気低下。
なので急遽今日更新することにしました。

みょ~からの宣戦布告があったので残りわずかとなったフォルダNo.1のSSを一気に載せようと思います!
というわけで特集第2弾、反撃の狼煙開始です!(何


~本日の誤爆~



○:凍ったらSSとるようにしてる
×:子オタラSSとるようにしてる
早速みょー誤爆きたー!
騎士団にいったときのSSですなw


○:二本Σ(゜台゜|||
×:日本Σ(゜台゜|||
帝王てちこさん。
みょーの追撃を許さない。


○:/e5
×:・え5
いったい今までこの誤爆いくつのせたのだろうか。
姉さんバージョンです。


○:4匹いた;
×:4筆記いた;
またしても姉さん。
誤爆に関してはみょーと通じるものがある。


○:いいタイミング
×:いいタイミンう
あれー?姉さんばっかりだ・・・。
タイミンうとは・・・


○:嘘つき
×:ぅ卒気
またまた姉さん。
最初の「ぅ」が小文字なのかが謎。


○:おかえり
×:おあけり
どんどん姉さん。
エンジンがかかったらしい。


○:そこのアサ二人がゲイだ
×:そこのアサ二人がデイだ
もう止まらない姉さんの誤爆。
もはや意味不明。


○:なんでもない
×:なんでmじょない
誤爆のレベルがあがっていく!
まだまだ続く。


○:嫌あああああああ
×:居やああああああ
誤爆を絶叫するのって恥ずかしいよね!^^


○:こらお肉ーーーーー
×:子らお肉ーーーーー
怒られた(´・ω・`)
でも誤爆ゲッツ(゚∀゚)


○:はは
×:派は
まだまだカウント増え続ける誤爆。
もうちょいで終わるよー


○:馬鹿ー!
×:馬鹿0-!
数字シリーズまで標準装備。
姉さんに死角なし!


○:狩りにつかうから。
×:狩りにつかるから。
つかるのは嫌だなぁ。
誰かとめてやってくれーw



と、これにて遂にSSフォルダ1個目が終了!
ながかったなーw

全部のせるのに半年以上かかりましたから!


ちなみに今のssフォルダは3個目が終わりかけてる・・・。
誤爆のストックはまだまだありますよ!

・・・とここまで書いて気づいたこと。

みょーに嫌がらせするために特集組んだんだよ!


なぜか姉さんにターゲットがかわってしまっていた。
まーキニスルナ!
次回からはSSフォルダ2個目に切り替えます。
乞うご期待!
あ、バトン回ってきてるので次回回答しますよー!
もうバトンはいいよママン・・・



※現在の誤爆数
てちこさん・・・184
みょしゃん・・・20
ランス㌧ ・・・34
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・17
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・68
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・12
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/30(木) フォルダNo.1 1043番
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・おい?^^
お前こんなもん溜め込んでたのか!ばか!ばか!
2006/01/13(金) 09:43:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
>もうバトンはいいよママン・・・
ん?キコエナーイ!w
2006/01/13(金) 20:14:00 | teti | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/135-61136f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。