Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
廃シフ生活に入り浸ったのとバイトが忙しかったために更新できず。
どせいさんは無理っぽかったのでおもちゃでまったり狩り。
うん、よく頑張ったと思う。

せめて石でも投げつけないと!

まあある程度頑張ったところでどせーさんで回復アイテム連打の必死狩り。

もるぁ!



と、こんな感じで必死に狩りをしていたらこの廃シフがや ら  か   し    た・・・・・・

Σ(゚д゚lll)


超レアなカスカードきたーーーーヽ(゚∀゚)ノ

・・・orz

とまぁこんな感じで最後はリーフキャットのテレポ狩りで稼いでようやく転職。

アサクロ転職NPCはチャンプと違ってごっつくもないヒュッケさんの使いまわし♀NPC♪

カッコイイ台詞をさっさと飛ばして、ばんか・・・もとい転職!

NPCたちに見守られながらついにアサクロに!!

長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく必死な狩りだったのでしばらくはまったりあげたいなーと思います。



・・・が、何を血迷ったのか癌砲さん、経験値2倍サービスとかやる始末。
・・・ジョブを!もっとジョブを!!!

もうしばらく必死モードは続きそう。


~本日の誤爆~



○:----しゃんを囲む会に!
×:----しゃんを囲む階に!
今やトップの座は揺るぎ無いてちこさん。
この人は通りすがりの人だったため名前は伏せ。


○:やまだがw
×:やまだhがw
ヤマダシリーズ。
やmだとかは標準装備。


○:むす
×:m、うしゅ
ログにはむすで残ってたのですが会話の内容が思い出せない・・・。
というか半年近く前なのでおぼえてるかああああ!


○:ムフー
×:ムフ0
姉上が排気をふくときの台詞誤爆。
プシューとかいってそうな気がする。


○:洛陽・・・?
×:落葉・・・?
久々彼方さん。洛陽実装のころかなぁ。



※現在の誤爆数
てちこさん・・・177
みょしゃん・・・18
ランス㌧ ・・・28
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・16
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・55
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・12
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/28(火) フォルダNo.1 1007番
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)/オメデトーコーラス♪サンハイッ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚オーメーデートー♪
俺まだ転生してねえやっていうかしないかもしれないヽ( ´ー`)ノ
あ、お祝い今度渡しますねー^^^^^^^^^^
2005/12/23(金) 14:28:00 | ルシ | #79D/WHSg[ 編集]
プチオメビームッ!(ノ・ω-)☆- ピ SBr10もおめー!イイナァ…
経験値二倍葉はこの時期には上手すぎるイベントでしたなー!!
てかレアなc出し過ぎだあんたw
2005/12/26(月) 20:24:00 | てちっこ | #79D/WHSg[ 編集]
こんなところでも誤爆か…
>プチオメビームッ!(ノ・ω-)☆- ピ SBr10もおめー!イイナァ…
>経験値二倍葉はこの時期には上手すぎるイベントでしたなー!!
>てかレアなc出し過ぎだあんたw
二倍葉は?
2005/12/27(火) 10:15:00 | み | #79D/WHSg[ 編集]
まぁいつものことでしょうw
これからもドンドン誤爆は増えていく・・・
2005/12/27(火) 23:46:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
…………orz
2005/12/28(水) 01:32:00 | て | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/130-2b412d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
