Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
無事転生し、廃シフをちまちまあげてます。

なんかいたし・・・

思った以上にあがりません_| ̄|○


さて、放置し続けたバトンを回答します。
↓暴れん坊からまわってきたバイトバトンから!


1.あなたのバイトの経歴と思い出、バイトでの呼び名を教えてください。
新聞配達:中1のころからだから8年目くらい
ガソリンスタンド:つい最近始めました
プール監視員:夏休みの間だけ。3回やってます。

思い出ねぇ・・・監視員のバイトはおっさんとマジ喧嘩したこととかかなぁ(過去の記事参照)
それ以外はあんまないや。
名前は主に名字で呼ばれてます。

2.バイトの最長継続期間と最短期間は?

新聞配達が上記のように8年。今のところは短期なのは1ヶ月くらい。

3.バイト代の最高額は?(月額でも、日額でも可)

月9万くらい。勿論税金ひかれてました!当然申請して戻ってきましたが。

4.「こんなバイト辞めてやる!」と思った瞬間は?

今年の夏にやった監視員だなぁ。あの人選明らかに間違ってた。

5.「ここだけの話、うちのバイト…」の後に続く文章を書いてください。

給料少ないです。ハイ。特に新聞配達。

6.で得たバイト特殊技能、特殊知識を教えてください

水抜き剤は明らかにボッタクリです。
仕入れ値思いっきり安いのに数倍で・・・。

7.最後にあなたのバイトでの決めゼリフをどうぞ!

4番満タンお願いしまーす!

8.このバトンを渡す人
下記参照。


続いて輪ちゃんから回されたバトン。
輪ちゃんのブログはコピペがやりにくい・・・。

①一番長くお付き合いをした人とのその期間、および短かった期間。
中学校からの友達が多いかも。ヤマダとかヤマダとかヤマダとか。

②理想の異性像
しっかりしてる人がいいです。

③では理想の同性像
いっしょにバカ騒ぎできる人かなー。

④理想の人間像
面白い人間・・・

⑤会わない人間像
規律を守らない人と担任

⑥恋人作りの理想は高いほうだと言われますか?
言われた事はないけど理想はやっぱ高くてもいいんじゃない?

⑦最近嬉しかった事
メインキャラのアサシンが転生したこと!
・・・リアル事情じゃないじゃないかorz

⑧最近悲しかった事
原チャリがまたもや機嫌を悪くしたこと

⑨最近びっくりしたこと
眠いのを我慢しすぎると吐き気がすること

⑩これを回す人
リンクはるのが面倒なので普通に書きます。

姉上
みょー

の二人に!2つバトンよろしくなり!


~本日の誤爆~



○:すいませんコンセント占領して将棋やってました(PCで
×:すいませんコンセント染料して将棋やってました(PCで
みょしゃんの誤爆。
封魔団2位の誤爆キャラです。


○:飲むなああああああああ
×:飲むなあ亜ああああああ
姉さんの誤爆。
何故こんなとこで変換されるのかが謎。


○:その次には言語学のレポでしょうじょー(?
  なんだなんだw
×:その次には言語学のレポでshじょー
  なんだなんdなw
二人で誤爆。
なんdなもなかなかしょっちゅうやってます。


○:最近特にいそがしかったから
×;最近特にいそがしあkったから
おなじみてちこさんの誤爆。
これからまだまだ増えます。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・175
みょしゃん・・・18
ランス㌧ ・・・28
しあち   ・・・9
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・16
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・53
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/27(月) フォルダNo.1 999番
コメント
この記事へのコメント
(゚ロ゚ノ)ノ ヒィィィィィィ
初めてバトンまわってきたわーw
火特化ですね!(違
今日は仕事帰り遅すぎて辛いので明日定時ダッシュして書きますね。。。
2005/12/16(金) 01:41:00 | み | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/129-943da1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
