Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
発光しました!
RO暦1年半にしてようやく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


このあとあけた紫箱からは銀の矢・・・_| ̄|○
そのまま枝を折ったり崑崙で観客を巻き込む大乱闘を繰り広げたりw


手伝ってくれた人、お祝いくれた人、ありがとー!!
立派なアサクロになります。・゚・(ノД`)・゚・。


さあ・・・
大変なのはこれから!!


がんばろー!

~本日の誤爆~



○:もっといやだろ!
×:もっといやあろ!
最近ほんとーにヤマダ誤爆多いなぁ。


○:らぐいんじゃー
×:らぐいmmじゃー
NとMを間違えたと思われるみょー誤爆。


○:/e11
×:¥e11
恒例のエモ入力ミス。
今回はみょー!


○:98アサ殺しそうになった
×:98アサころ思想になった
姉上の誤爆。なんか久しぶりな気がする・・・


○:/e5
×:・え5
かと思ったらまた誤爆。
エモ入力ミス再び。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・173
みょしゃん・・・17
ランス㌧ ・・・28
しあち   ・・・8
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・16
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・52
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/25(土) フォルダNo.1 978番
コメント
この記事へのコメント
色んなとこで言ってるが、
肉おめでとうなのだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1!
立派なアサクロ姿期待してます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ワクテカ
2005/12/12(月) 23:33:00 | teti | #79D/WHSg[ 編集]
素敵に日にちずらしやがって!とっても課金きれていけませんでした!ごめん!
でも発光*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!キタワァ
まじおめでとーーーーーーーー!!今度お祝い持ってくぉ!リアル事情で課金少し先ですけど;w;
あとふっるいss持ち出すのやめろよばか^^
2005/12/13(火) 00:58:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
みんなありがとー!
ふっるいssが出てくるのはみんなの誤爆が多すぎて載せるのに追いつかないのと俺が更新サボってるからです_| ̄|○
2005/12/13(火) 07:26:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
|ー゜) 発光おめでとうございます~
生で覗きにでも行こうとしてましたが、時間の都合上行けなくてごめんなさいね (ノ∀`)
2005/12/13(火) 14:53:00 | ちこりな | #79D/WHSg[ 編集]
発光(発酵?)おめでとうございます♪
この調子でテチコさん以外の方の誤爆カウンターも発光(発酵?)させてください!!><b
2005/12/14(水) 16:47:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/128-4dc036ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
