Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
どーも、長い事サボっててすんません_| ̄|○
なんとか生きてますよ!


前回の記事では必死モードになるとかそんなこと書いておきながら、世間的には明らかなまったりモードで狩り続けてきました。
そしてようやく発光に近づき、だいたい光れそうな日も決まってきたのでお知らせします。


※発光式について 更新しました
・日程・・・12月11日(日)  午後11:00より
・場所・・・ジュノー西

このへんでやります。マップ参照。
注)当日この場所に人がいたり他の人が使用している場合は別の場所に変更します。

・ルール(?)
1、自分で枝を折ります。枝は少ないですが100本程度こちらで用意します。
タイマンで戦うので、手出し無用!(支援は大歓迎です)
深淵だろうが意地でも倒します
2、レベルが上がるまでこれを繰り返します
経験値は@10k~5kのあたりで調整しておきます
3、レベルが上がったらまずみんなでSSを撮らせてください m(-ω-)m
4、オーラ後の運試しとして「古い紫色の箱」なるものを開けます
青箱やカード帖が出た場合、意地でも開けます。
5、枝祭りをします。
残った枝をくばりますが、持参していただける場合はありがたいです。
一緒に折りましょう!
6、枝祭りが終わり次第、解散とします。
このあとすぐに転生するかどうかは未定です。

一応、当日にもだいたい説明します。
ひじょーにめんどくさい発光式ですが、暇でお肉の発光祝ってもよいぞ!という方は是非お越しくださいませ(・ω・)


・・・
ごめんなさい。土曜日間に合いませんでした_| ̄|○lil
バイトの時間が意地悪だったりデスペナもらったり・・・。
ああ時間がほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか日曜には間に合うようにします(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

~本日の誤爆~



○:夜飯も会社っぽい
×:夜召しも買いsyッポい
ヤマダの誤爆
今日はヤマダ祭りの予感!


○:なんつう誤爆だ・・・・
×:何通誤爆だ・・・・
自分で驚いたのかコメント。
どーしても誤爆がとまらない。


○:いっみわからんこというなー
×:いみわからんこというなー
おまえもなーw


○:3時間ひまつぶさんといかん
×:3時間ひま粒産と遺憾
まだまだヤマダ。
ほんとーにいっみわかりません!


○:Σw
×:シグMw
りぃにょろの誤爆。
この人この誤爆の常習犯です。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・173
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・28
しあち   ・・・8
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・15
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・2

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/25(土) フォルダNo.1 978番
コメント
この記事へのコメント
ついに肉にもこの日が…!(ノД`) ガンバッタネェ
ウチも後からおいかけるじぇ!+(`・ω・´)シャキン!
2005/12/06(火) 00:32:00 | テチッコ | #79D/WHSg[ 編集]
にく~、その時間帯はバイトだべ~。
2005/12/06(火) 00:33:00 | えくちぇ | #79D/WHSg[ 編集]
追い込み(..゚Д゚)ガンガレ!
当日は課金してたらお祝いだけ押し付けに行こうとか思いつつ、ひっそりと紛れることも辞さない覚悟です。
ところで転生後はVITアサだと信じています。
2005/12/06(火) 02:54:00 | ルスィード | #79D/WHSg[ 編集]
やっと発光*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!キタワァ
10日は課金切れる日だー、横浜遊びに行ってるが。
門限の関係上11時には帰宅してると思われるので、なんとか駆けつけるつもりだYO!アサXお肉楽しみだの|ω')。o
2005/12/06(火) 05:29:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
がんばるのはいいけどデスペナには気をつけなさいよ(・・;)
精神的にもダメージは計り知れないorz
土曜なら…多分行けると思う。。。
しかしこのMAPがジュノー東というのかな?
明らかに西にいると思うんだけど( ´・ω・`)
2005/12/06(火) 21:15:00 | み | #79D/WHSg[ 編集]
はっはっは!早速デスペナきたぜっ!_| ̄|○
なんだかすでに日曜日に延期されそうな今日この頃。
手伝ってくれる人募集中(何
・・・西だなorz
ついにボケが始まったか・・・
2005/12/07(水) 00:58:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
あぁんバカー!気をつけろって言ったのにorz
手伝いたいのはやまやまだが…今週は夜勤…うぅ
まぁあんまり急がなくてもいいんでないかい?
無理してデスペナとか…体壊しても大変だしね。
2005/12/07(水) 03:22:00 | み | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/127-48de8797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
