Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
ただひたすらオットーを虐殺する毎日。
ということでほとんど書くことありません。
が、更新しないと誤爆がたまるので更新。

最近思うこと・・・
オットーのドロップテーブルおかしくないか?

まぁ結論から言って、

オットーc6枚目が出た訳で。



3日連続とかマジデデスペナ祭りの予感が・・・。

しばらく必死モードなので更新頻度が下がるかもしれませんが、暇なときに更新しようと思います。(,,・ω・)


~本日の誤爆~



○:それは坂田師匠。
×:それは坂田支障。
ランス㌧の誤爆。
支障・・・。


○:+7鎌イタチかw
×:+7釜井たちかw
vanち初登場おめ!
これからも期待してますよ!


○:ポーションホームラン♪ヽ(´ー`)ノ
×:ホーションホームラン♪ヽ(´ー`)ノ
と思ったらまた誤爆。
次に期待!


○:ニュースでそっちの方水やばい言ってたからさ
×:ニュースでそっちの方水矢倍言ってたからさ
まだまだvanち。
これは台風のときかな?


○:おひさしーーーーー!
×:おひたしーーーーー!
りぃにょろ初参戦!
今日は2人も参戦。
このひとも誤爆すごいです。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・173
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・28
しあち   ・・・8
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
vanち  ・・・3
りぃにょろ ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/25(土) フォルダNo.1 971番
コメント
この記事へのコメント
ねぇ・・・所持金が200kに増えたくらいで喜んでるちゃんぽんだよ・・・
なんでだ・・・最近レアが出ない・・・
募)ぱとろん 出)ちゃんぽん
(´・ω・`)
2005/11/24(木) 01:01:00 | 輪・・・ | #79D/WHSg[ 編集]
さりげなく誤爆してるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 誤字誤爆に気づいた頃には既にエンター押してるvan.です(´,,・ω・,,`)ここに載るのは名誉?名誉って事で喜んでおくね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2005/11/24(木) 15:58:00 | van. | #79D/WHSg[ 編集]
お肉~。順調か~ぃ?
俺は順調すぎて来週には発光できそうだゎ~。
はぁ国試あけてから始めて今まで長かったわ~。
でも、こんだけROでがんばったの始めてかもね~。
2005/11/25(金) 00:54:00 | えくせ | #79D/WHSg[ 編集]
狩場情報。
対人二刀のスティ無しテレポ狩りin時計B4、時給1M前後出るよん。
覚醒2本消費→リログ×数セットで確認。
…まぁ車掌が無茶苦茶ウザいが。
ペコ騎士ペコLKは勿論BSアルケミ、果てはハンタやBBローグまで…。
2005/11/25(金) 10:15:00 | 彼方 | #79D/WHSg[ 編集]
'`,、(´∀`) '`,、
二刀ないwww
2005/11/25(金) 15:59:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
補足・・・人間特化も命中短剣も・・・orz
2005/11/25(金) 15:59:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
ってエクセ書き込んでたんか!
そりゃもう順調ですよ!
誰かさんのおかげで1ペナもらったしね'`,、(´∀`) '`,、
2005/11/25(金) 17:51:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/126-d8283608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
