Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
そろそろ97の追い込みに。
監獄で死にすぎたのでオットーであげようと試みる。

ひたすら狩り続けた結果・・・

あがったー!!


思えば20回以上も死んだ97・・・
長かったなぁ。

デスペナ1Mの世界になったので、死ぬのを避けるためこれからオットー生活が始まります。
1日3%を目標にチクチク狩ってると・・・

な、何か出たー!
あれだけ死んだツケが今まわってきたのかなー。
と、喜んでるのもつかの間、そのあと1分もしないうちに・・・

もう1枚きたー!!


いまだかつてありえないことが・・・。

その後ゲフェニアで深淵からsロードクロースが・・・
1Mデスペナ何回受けるんだろうか・・・orz

もう少しでオーラなので必死でがんばろーと思います。



そしてなんだか暴れん坊に回されたバトンを回答。
↓FFバトン!
Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
Ⅰ~Ⅹ、Ⅹ-2、タクティクス、タクティクスアドバンスです。
ちなみにミスティッククエストは未クリア。途中で飽きたw

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
絶対Ⅶ!システムが好き!あとゴールドソーs(ry

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
Ⅰ:ガーランド(!)
Ⅱ:ボーゲン(!!)
Ⅲ:自分たちを光の戦士だと思っているおっさんたち(!!!)
Ⅳ:ヤン(!!!!)
Ⅴ:ギルガメッシュ
Ⅵ:ダダルマー(!!!!!!)ポーズが好き(何
Ⅶ:ブーゲンハーゲン
Ⅷ:ブラザーズ
Ⅸ:スタイナー
Ⅹ:アニキ
Ⅹ-2:アニキ(!)
T:ムスタディオ
TA:特にいない

・・・何だその軽蔑の眼差しは!いいキャラばっかりじゃないか!

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
エリア(何
なんで死んだんだああ!

Q5;お友達になりたいキャラクターは?
ジタン。
普通に友達になれそう。

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
バハムート!
FFⅢではバハムルだったのは意外と知られていない。

Q7;実際に使ってみたい魔法は?
ヘイスト、テレポ。
実用性ありなので!
デスも使いたいとはいえn(ry

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
ナイツオブラウンドのマテリアを取りに!

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
ラグナロク・・・かっこよかったのにトロかったなぁ。
曲はⅨのヒルダガルデ3号がよかった。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
デリングシティの曲!
FFⅢの戦闘曲も結構好きだったり。
Ⅸのフィールドの曲もなかなか。

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
FFⅦをPSPに移植希望!!


というわけで転生したあの夫婦に回してみます!
リンク張るの面倒なので割愛(何


~本日の誤爆~



○:/e1
×:・え1
ランス㌧です。
この誤爆は誰でもやります。


○:/e1
×:・え1
てちこさんです。
ほんとーに誰でもやります。


○:ナンジャコリャア
×:ナンジャkリャア
まだまだてちこさん。
この手の誤爆はてちこさんの専売特許。


○:(*´▽`*)
×:4(*´▽`*)
まだまだまだてちこさん。
この誤爆もてちこさんの十八番。


○:ビビッタアルヨー
×:ギギッタアルヨー
しあちの誤爆。
たまにものすごい誤爆をする人。
今後に期待w



※現在の誤爆数
てちこさん・・・173
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・27
しあち   ・・・8
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/25(土) フォルダNo.1 962番
コメント
この記事へのコメント
Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
エリア(何
なんで死んだんだああ!
俺FFあまり知らないから間違いならいいんだけど、エリアスじゃなくて
                  エアリス
じゃないでしょうか??
2005/11/18(金) 14:35:00 | カフェオレ | #79D/WHSg[ 編集]
チッチッチ。
FFⅢにエリアというキャラがいるのですよ(´-ω-`)
テーマソングまで用意されてるし戦闘に参加こそしないけどPTにも入るキャラだったのに・・・。
どっかの扉かなんかあけるために死んだんだったかしら。
2005/11/18(金) 16:21:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
こちらのブログがメインになりそうなので、リンク張りなおしていただけると幸い。お手数おかけします。
http://maiden-s.jugem.jp/
2005/11/18(金) 19:50:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
あぁ…水の巫女エリアのテーマいいよねぇ。
しかしやはり熱い回答で楽しく読ませてもらったよう
ダダルマーとかwニクは熱い漢がスきとみた!(`・ω・´)+
つか、ミスティックはクリアしなさい!ラストダンジョンの曲が良すぎて
泣けるから!!(サウンドトラックももってるテチより!)
2005/11/18(金) 19:56:00 | テチ | #79D/WHSg[ 編集]
98おめでとおおお!
年内発光いけるいける(ここから先はもう死んじゃダメですよ!)
Ⅲ:自分たちを光の戦士だと思っているおっさんたち
吹きました…私も好きですYO(`・ω・´) b 全体的に人選がしぶすぎ!
2005/11/22(火) 04:35:00 | シン*ほず | #79D/WHSg[ 編集]
ありがとおおお!
もちろん年内オーラ目指してますよ!!
んー今考えたらⅦ:コルネオとかもよかったなぁ・・・
2005/11/22(火) 12:35:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
|-゚) コソーリ
FFⅢの話題ナツカシス と言うわけで、今更なぜなにFFⅢ(パクリ)
=エリア=
水のクリスタルの巫女。病弱だった……のかな? 出会ったときには病床に伏しているおねぃさん。公式プロフは攻略本どっか行ったから忘れました。
@死因
水のクリスタルの部屋にてクラーケンが放った矢から主人公達をかばって死亡。曲はいまだに好き。あーゆー曲って最近じゃあんまり聞けないのが切ない……。
@ちょっと小ネタ
回復させるときはエリクサーじゃなくてポーションでOK。
わかっていながらも毎度エリクサーを使ってるアホ(1/20)
2005/11/22(火) 13:34:00 | 石or咲の人 | #79D/WHSg[ 編集]
死因そんなんだっけ・・・。
ぜんっぜん覚えてない・・・。
FF3とか何年前やったとおもってんねんw
2005/11/23(水) 21:31:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/125-15a49fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
