Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
というわけでやってまいりました、誤爆特集です!
前回誤爆を更新できなかったのはこの準備のためです!

てちこさんがリアルで泥酔していたらここまで誤爆レベルが上がるとは・・・。

・・・先に断っておきますが、これは1日、しかも数十分の間に行われた会話のなかの誤爆です。

それではいってみましょう!
第一回誤爆特集!

まずはここから始まりました。
溜まり場に帰ってきた俺を待っていたのは・・・

○:なんかはえてる!
×:なkkなはえてる!
ランス㌧の言うとおり一味違う誤爆が。
これからどんどん続きます。


○:ぎゃーす
×:gy-アsy
即座に誤爆したことに反応。
が、またもや誤爆。


○:あくまのへあばんどー
×:あくまのげあばんどー
生えていたのはこれです。
当時彼方さんに悪魔のヘアバンドを借りていました。
それをみたてちこさんが食いつくも誤爆。


○:/e2
×:・え2
いまやおなじみとなったエモ入力ミス。
これはなんとなく叩いたらできた+7鎌イタチを見せたときのものです。
・・・当時鎌イタチ高かったんだなぁ・・・。


○:水場にあったかも
×:水場にたああtかも
通りすがりの人に道を尋ねられ(?)て答えたてちこさん。
が、案の定誤爆。あの人無事にたどり着いたのかなぁ。


○:これがのまずにやってられるかー
×:kろえがやずにやってられるかー
泥酔してるのを突っ込んでたらてちこさん暴走。
すでに呂律が回らなくなっています。


○:あぶないあぶない
×:あぶなうあぶない
入力中誤爆してることに気づき、慌てて訂正。
無事に終わると思ったらオチが。


○:だいぶましになったぽよ
×:だいぶましにんったぽよ
何がマシになったんだろう・・・。


○:花火はろまんちっくでいいとおもったのに!
×:花火はろまんちっくでいいとおmとたにの!
花火の会話・・・?
よく覚えてませんが完全にてちこさん誤爆してます。


○:おひさー
×:おひさyさー
おひさーで止めとけば誤爆じゃなかったのに・・・。
俗に言う蛇足というやつです。


○:な、なぜそれを
×:な、なぜそれろ
まだまだ続く泥酔モード。
テンパってるのが見え見えです。


○:らんす明日だけがんばるぽ
×:たんす明日だけがんばるぽ
ランス㌧が眠くなってきたー。明日仕事ー。という感じの会話中です。
タンスとは・・・デヒエエ・・・。タンス=ロッド・・・( ̄¬ ̄*)


○:あげないーー!
×:あげなおーー!
何を必死で守ってるのかが気になりますが、多分おかs(ry


○:おひさしぶりー
×:おはさしぶりー
おっと何か紛れ込んでましたよ?
ランス㌧の誤爆です。


○:だまってねれ!
  もう限界なのでねる
×:だまってねっれ!
  もう限界なのでねうr
怒涛のダブル誤爆!
てちこさんは酔いが限界に。ランス㌧は眠気が限界の模様。


○:ノシ
×:ノソ^
ログアウトするギリギリまで誤爆を続けるてちこさん。
わざわざ言い直さなかったらよかったのに・・・。


というわけで、楽しんでもらえたでしょうか?
私おにくはこれからも誤爆を追い求めて狼鯖を徘徊します!!



※現在の誤爆数
てちこさん・・・170
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・26
しあち   ・・・7
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/24(金) フォルダNo.1 948番
コメント
この記事へのコメント
てちこさん、まじおもしろいっすww
こんな奥さんが欲しい今日この頃♪w
2005/11/14(月) 23:56:00 | カフェオレ | #79D/WHSg[ 編集]
ニクメエエエエエエエエエエエエエ!!!
以前誤爆150こえたらなんたら~とチラっと聞いてたもんだから、
なーんだ超えてるけど忘れてるじゃん!(*´▽`*)と思ってた矢先に…!!!!
絶対許さぬ。ちなみにリアルはちゃんと喋れます!ヽ(`Д´)ノ
2005/11/15(火) 18:35:00 | 殺意の波動に目覚めたテチ | #79D/WHSg[ 編集]
'`,、(´∀`) '`,、
150こえたら色が変わるってやつ?
それならとっくに変わってるよー。
ちなみに200アニバーサリーは・・・今はまだ言わないでおきましょう。
2005/11/16(水) 00:40:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
この「殺意の波動に~」ってセレクトがまたつぼを突かれましたwww
やべえ~よ てちこさん、ケッコンシテクダサイ
2005/11/16(水) 01:11:00 | カフェオレ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/124-b96fc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
