Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫌な予感してたんだよねぇ・・・。
ようやく90%超えた・・・。でもまた1回くらいは死にそうだな・・・と。

・・・3回死にました_| ̄|○
もうこの敵だけが動ける強烈なラグどうにかしてください_| ̄|○

もう笑うしかないですね'`,、(´∀`) '`,、


いい感じで靴でます。

これで重量900ですが?

監獄で某アサクロがEDP使用!

強!!


これ支援なしっす・・・。EDPのみっす・・・。
EDP鬼・・・。


金曜日に一ヶ月前の情報処理国家試験の結果が発表されました。
初級システムアドミニストレータ試験を受けたわけですが・・・。
結果・・・午前710、午後660
というわけで合格ヽ(´ー`)ノ

今回はいい感じで合格できましたw
次はさらに難しい試験ががが。。。。


さて、そろそろまたもや回ってきたバトンを回答しますか。
輪ちゃん覚えとけよアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

↓夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
あー当時ミニ四駆流行ってたからタミヤ模型で勤めたい!
とか思ってた・・・あの頃は若かった・・。

2、↑の夢はかないましたか?
全くもってかなってないですな。

3、現在の夢は?
豪遊してみたい(*´д`*)

4、宝くじが三億当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
全部500円玉に両替する!

5、あなたにとって夢とはなんですか?
寝たら見るもの|-`)

6、昨晩見た夢は何ですか?
何も見てなかった(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

次に夢の話を見てみたい方は?
いつもいつも回してくださる姉上
・・・暴れはもう回ってるか・・・。
じゃあペットバトンのリベンジ彼方さん

'`,、(´∀`) '`,、

誤爆コーナーはお休みです。
理由は次回更新時に( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
バトンよろこんでくれたみたいだねーw
いっぱいいっぱい!送るね(^-^)
2005/11/13(日) 12:03:00 | 輪(*´▽`*) | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/123-20213968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。