Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
補償きましたね。火曜日のメンテ明けから24時間経験値2倍!
前回、前々回ともに全然稼げなかったので、今度はがんばろうと思います。

金曜日、ソニックブローをモロにくらい、死亡。
が、直後・・・

ハンターフライカードきたー!
QMカッター完成してから出なくてもいいじゃないかorz
土曜日、久しぶりに時計に行くもマジになすられ死亡。
が、ライドワードカードきたー!
SS撮り忘れorz
日曜日、朝っぱらからソニックブロー2連発により死亡orz
が、その後にちょっとだけ行ったニブルで

ディスガイズカードきたー!
という訳で、3日間連続でカードが出るという絶好調なレア運。
多くの経験値を引き換えに得てるので素直に喜べない・・・。

昨日は久しぶりにGvに出てみました。

残念ながらHolyQueenは砦を落とせませんでした。
同盟ギルド、南国育ちが落としたのでまぁよしとしますか。

火曜日用に無形特化マインとか作ってみましたが、HITがたらん・・・。
というわけでDEX補強用にニングロ2個購入。
プリの使いまわしで矢りんごも装備。これでHIT138です。
・・・大体はこんなもんか?という感じ。
しばらくレア運続くといいんだけどなー。変なレア運はもういいから・・・。
デスペナももうカンベン・・・。


もうバトンはええっちゅうねんというのにまわってくるバトン。
今回はペットバトンということで彼方さんからまわされましたorz
イイモンイイモン誤爆でお返ししてやる!

というわけで回答をば。

1:ペットは飼っていますか?また飼いたいと思いますか?
昔飼ってましたが、今は飼ってません。
死んだとき悲しいので特に飼いたいとも思ってません。

2:飼っている、または飼うとしたらつけるペットの名前は?
俺が出した案はことごとく却下されるので・・・。
「としお」とか「そい」とか・・・。

3:飼いたいペットBest3は?
1:犬 2:猫 3:ハムスター
・・・全部昔飼ってましたが何か?

4:金魚や熱帯魚はペットにはいると思いますか?
生き物を飼うという点ではペットであるかと。

5:捨て猫・犬を見つけました。どうしますか?
可愛そうだけど見て見ぬふり・・・
もって帰ったら親に首刈られますから。

6:あなたにとってペットとはどんな存在ですか?
家族です!

7:次に回す人5人
5人・・・(;´д`)
3人じゃだめ?
というわけでいつもの3人よろしく!

「ごつあああ」の次は「ごたあああ」だった暴れん坊
パンツコレクター輪ゴムちゃん
赤ヤカンは自爆しますぜミスター

~本日の誤爆~



○:ごめんハンバーグ食べ過ぎてはらいっぱい
×:ごめんハンバーグ食べ過ぎてはあらいっぱい
バトンのお返しとばかりに彼方さんの誤爆。
まだあったんだなぁニヤニヤ


○:?
×:おっけ期ら
姉さんの誤爆。
何言おうとして誤爆したか忘れたのでコメントにて言い訳ドウゾ。


○:支援きれたら
  各自
×:支援きらたら
  核時
2連続誤爆は2カウントとして処理すると言ってるのにしつこく誤爆するこの人。
本人も納得いかない模様です。


○:俺リヴロホトンだっけ
×:俺ロヴロホトンだっけ
彼方さん・・・だったよな。
ローヴシェラですか?

※現在の誤爆数
てちこさん・・・155
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・24
しあち   ・・・7
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/23(木) フォルダNo.1 931番


・・・SS一枚少なかったorz
学校からの更新なので持ってきたSS4枚しかなかった・・・ぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
おお~^^ 兄さん、いい運してますな~♪
でもきっとメンテ終了後はその運が下降すると予想します!
理由は勘!><b
2005/11/07(月) 17:00:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
・・・なんて言おうとしてたんだろうな・・・・(´・ω・`)ワカンネ
2005/11/07(月) 21:54:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/122-090a4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
