Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
補償きましたね。火曜日のメンテ明けから24時間経験値2倍!
前回、前々回ともに全然稼げなかったので、今度はがんばろうと思います。

金曜日、ソニックブローをモロにくらい、死亡。
が、直後・・・

ハンターフライカードきたー!
QMカッター完成してから出なくてもいいじゃないかorz
土曜日、久しぶりに時計に行くもマジになすられ死亡。
が、ライドワードカードきたー!
SS撮り忘れorz
日曜日、朝っぱらからソニックブロー2連発により死亡orz
が、その後にちょっとだけ行ったニブルで

ディスガイズカードきたー!
という訳で、3日間連続でカードが出るという絶好調なレア運。
多くの経験値を引き換えに得てるので素直に喜べない・・・。

昨日は久しぶりにGvに出てみました。

残念ながらHolyQueenは砦を落とせませんでした。
同盟ギルド、南国育ちが落としたのでまぁよしとしますか。

火曜日用に無形特化マインとか作ってみましたが、HITがたらん・・・。
というわけでDEX補強用にニングロ2個購入。
プリの使いまわしで矢りんごも装備。これでHIT138です。
・・・大体はこんなもんか?という感じ。
しばらくレア運続くといいんだけどなー。変なレア運はもういいから・・・。
デスペナももうカンベン・・・。


もうバトンはええっちゅうねんというのにまわってくるバトン。
今回はペットバトンということで彼方さんからまわされましたorz
イイモンイイモン誤爆でお返ししてやる!

というわけで回答をば。

1:ペットは飼っていますか?また飼いたいと思いますか?
昔飼ってましたが、今は飼ってません。
死んだとき悲しいので特に飼いたいとも思ってません。

2:飼っている、または飼うとしたらつけるペットの名前は?
俺が出した案はことごとく却下されるので・・・。
「としお」とか「そい」とか・・・。

3:飼いたいペットBest3は?
1:犬 2:猫 3:ハムスター
・・・全部昔飼ってましたが何か?

4:金魚や熱帯魚はペットにはいると思いますか?
生き物を飼うという点ではペットであるかと。

5:捨て猫・犬を見つけました。どうしますか?
可愛そうだけど見て見ぬふり・・・
もって帰ったら親に首刈られますから。

6:あなたにとってペットとはどんな存在ですか?
家族です!

7:次に回す人5人
5人・・・(;´д`)
3人じゃだめ?
というわけでいつもの3人よろしく!

「ごつあああ」の次は「ごたあああ」だった暴れん坊
パンツコレクター輪ゴムちゃん
赤ヤカンは自爆しますぜミスター

~本日の誤爆~



○:ごめんハンバーグ食べ過ぎてはらいっぱい
×:ごめんハンバーグ食べ過ぎてはあらいっぱい
バトンのお返しとばかりに彼方さんの誤爆。
まだあったんだなぁニヤニヤ


○:?
×:おっけ期ら
姉さんの誤爆。
何言おうとして誤爆したか忘れたのでコメントにて言い訳ドウゾ。


○:支援きれたら
  各自
×:支援きらたら
  核時
2連続誤爆は2カウントとして処理すると言ってるのにしつこく誤爆するこの人。
本人も納得いかない模様です。


○:俺リヴロホトンだっけ
×:俺ロヴロホトンだっけ
彼方さん・・・だったよな。
ローヴシェラですか?

※現在の誤爆数
てちこさん・・・155
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・24
しあち   ・・・7
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・50
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・11
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/23(木) フォルダNo.1 931番


・・・SS一枚少なかったorz
学校からの更新なので持ってきたSS4枚しかなかった・・・ぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
おお~^^ 兄さん、いい運してますな~♪
でもきっとメンテ終了後はその運が下降すると予想します!
理由は勘!><b
2005/11/07(月) 17:00:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
・・・なんて言おうとしてたんだろうな・・・・(´・ω・`)ワカンネ
2005/11/07(月) 21:54:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/122-090a4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。