Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
昨日もゲフェニア行ってきました。
むーも初参戦!
Gv時間なのでラグが強烈でした(;´Д`)

ランス㌧がwizで参戦したため、またもやプリで参加。
wizいると結構楽になるもんだなぁ~。
途中深淵3匹etcで全滅しかけるも、ランス㌧、てちこさん、そして俺でなんとか切り返す。
やはりGv中だったためか、あまり人もいませんでした。
が、案の定というか想定の範囲内というか・・・

全   滅


てちこさんなんて復活直後にまた殺されたために2ペナ_| ̄|○

ああゲフェニア恐るべし・・・90代後半で行くようなとこじゃない・・・。
まぁうまいんだけどね|-`)

今朝軽く狩りしてたらまたも予想外のものが。

また微妙なものが出てくれたもんだ( ゚Д゚)y-~~



話は変わりますが、なんだか誤爆第2位の人からまたしてもバトンが。
どーもバトンまわす対象として目をつけられている模様。
しゃーないからサクサク答えますよ。

■携帯の機種
DoCoMo N504iS (シルバー)
古くて悪かったな・・・地元FOMAが通らないから機種変更できないんじゃーヽ(`Д´)ノ
近々AUに乗り換える予定。

■携帯の着信音は?
DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」と
HYの「AM11:00」
を気分次第で使い分けてます。

・・・ちなみにヤマダからの電話は「エスパー伊藤のテーマ(エレクトリカルパレード)」
なぜかこの名前がデフォルトになってた(;´Д`)

■メールの着信音は?
ルパン三世の「サブタイトル」と
ぱるメロの「trap」
をこれまた気分次第で。
ぱるメロはフリーの音ゲーです。なかなか面白いのでオススメ。
・・・そしてヤマダからのメールは「Livin' La Vida Loca(イントロ)」
タイトルだけじゃ分かりにくい?HGのテーマですよ!(`・ω・´)

■待ち受け画面は?
割りとちょこちょこ変えます。
今はヤマダに持ってきてもらった天使の誘惑×3&スゴイダイズの写真。

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
特に切る必要もないのでつけっぱ。
というか電池が一日もたないので勝手に切れる可能性あり。

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
ないです。
ヤマダの携帯はしょっちゅういじってます。
着メロを笑点のテーマとか渡る世間は鬼ばかりのテーマにこっそりかえたり。

■携帯電話とは?
んー・・・最近あまり使わないです。
というかもうだいぶ長い事使ってるので一回電話しただけで電池1になるので(;´Д`)
メールもしょっちゅうするわけではないので。
たまにわけのわからないメールはきますけど。
「今日KYT(地元のテレビチャンネル)でベン・ジョンソンが出るんだって」
・・・だから何?

■電車の中で電源を切る人ですか?
切らないと思います。電車ないんでわかりません_| ̄|○

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
とりあえず携帯止めてもらって・・・(-ω-;)ウーン


■バトンを回す人
「れ」の変換候補が「老若男女」なこの人
最近転生してパンツ集めてるこの人
レア運に関して手加減を知らないこの人

まえと同じ顔ぶれやん_| ̄|○


~本日の誤爆~



○:こんやのちゅうもんはーーー
×:こんやのちゅうもんはーーー1
全く勢いの衰えないてちこさん。
いまだ続く数字誤爆。今後の活躍にご期待ください。


○:たぶんエクスクラメーションマークイレタカッタンダヨ
×:らぶんエクスクラメーションマークイレタカッタンダヨ
久々シアちの誤爆。
てちこさんに誘発されたか?


○:ウンバラ
×:運バラ
ヤマダの誤爆。
このキャラはヤマダの♀剣士だったかな・・・?


○:あれ?インベナムがねーーーーー
×:あれ?伊部ナ無我ねーーーーー
もういっちょヤマダ。
なかなか大掛かりな誤爆です。


○:あ、しろぽたりにゃ
×:あ、しろぽたいにゃ
またもてちこさん。
しばらくたいにゃブームになりました。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・153
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・24
しあち   ・・・7
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・11
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・44
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・9
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1

※現在の掲載済み誤爆SS情報
2005/6/22(水) フォルダNo.1 922番
コメント
この記事へのコメント
HYいいよね(´¬`)
というか沖縄の人の歌は良いの多いよね(´¬`)
パンツ250個になったんだけどそろそろパンツテロでも起こすか('_`)
2005/11/01(火) 03:56:00 | 輪(´¬`) | #79D/WHSg[ 編集]
HYいいよねー!
というか集めすぎ(;´Д`)
いっそのこと999個集めて新頭装備作ろうよw
2005/11/01(火) 07:19:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
それもいいんだけどパンツ預けまくってたらカプラさんに嫌われそうだな('_`)
あの新頭装備長くて嫌いなんだよね・・・( ´_ゝ`)
2005/11/01(火) 10:11:00 | 輪(´¬`) | #79D/WHSg[ 編集]
バトンキター携帯とはまたかわったバトンですねぃ。
ところでランスの着信もルパンのやつですよwしかも途中でとまる…。
あとうちはもう死になれたさ~デスペナなんて怖くないぞ((((((;゚Д゚))))))
月末にかけて一人でサクサク死んでるしなーw
2005/11/01(火) 15:09:00 | テチッコ | #79D/WHSg[ 編集]
→輪ちゃん
俺はカプラさんにべと液2774個やらミミズの皮4000個弱、
さらには現在進行形で足鎖7個預けてますが何か?
それでもカプラさんちゃんと預かってくれるもん。・゚・(ノД`)・゚・。
→暴れ(ぉ
俺も最近死にすぎだよ!というか即死級の危険があるとこにホイホイ行くもんだからなぁ。リビオのSB1/4くらいの確率で当たってる気がする
バトン楽しみにしてますお|-`)ノ
2005/11/01(火) 22:18:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/121-7e307fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
