Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
ついにランス㌧がサインクエストが終わり、ゲフェニア遺跡に行けるようになりました。
というわけで様子見も兼ねて早速行って見ました。

相変わらず激しい・・・。イッキュンサッキュン久しぶり・・・。
・・・だいぶ配置変更されてるよ・・・。
以前のアニバーサリーイベントで自爆によって一瞬にして全滅させてくれたアポカリプスもいないし、ダークイリュージョンやグリフォンもいません・・・。
フェイクエンジェルやらヴァイオリー微妙・・・。
ミニデモがいるので悪魔HBが値下がりしそうです。
やたら深淵に遭遇します。3匹同時とか即横沸きとかしょっちゅうです。
そして何よりもいたいのがデスペナがあること_| ̄|○
アニバーサリーのときはデスペナがなかったので死に放題でした。
まぁ当然のごとく逝きましたが。( ゚Д゚)y-~~

俺97になってから死にすぎだよな・・・。ミスターの不幸を全部俺が受けて俺のレア運全部もってかれてる・・・とかじゃないよな・・・。
と、やや凹み気味ながらいつも通り監獄にいったら予想外のことが。

ジルタステイムきたー!
別にペット欲しくないしジルタスと遭遇するのが一番難しかったりするので素直に売却します。
・・・カードってほんとに出るんだろうか。


~本日の誤爆~



○:ヘンタイ!
×:ヘンタオ!
150目前のてちこさん。
この直後ランス㌧がヘンタオでーすと言ってました。


○:あと しーちゃんてきに気になる子は?
×:あと しーちゃんてきに木に鳴子は?
ランス㌧の誤爆。
変換ミスは割りと多し。


○:にんねこしゃんってvanとかクロさんのお知り合いさんだったっけ?
×:にんねこしゃんってvanとかクロさんのお知り愛さんだったっけ?
てちこさんはまだまだ続く。
直後に訂正するが・・・。


○:お知り合い
×:御知り愛
余計なところが変換されてます。
だめぽ・・・w


○:テチです
×:テチデぅ
一気にペースを上げるてちこさん。
いろんな意味で難しい誤爆です。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・151
みょしゃん・・・15
ランス㌧ ・・・24
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・9
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・44
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・15
彼方さん ・・・9
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/119-fae8cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
