Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
明日は秋の情報処理国家試験です。
いちおう初級システムアドミニストレータ試験を受けるので、それなりに勉強してます。

え?だったらなんで更新してるのかって?

そこはあえて気にしないでおきましょう(,,・ω・)b

まぁ昼くらいに気分転換にROやってたのですが、いったん落ちたのが4時半頃。


(時間経過)


「あー腹減ったなぁ・・・ところで今何時だ?」



10時??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんで俺こんな長時間集中できたんだろう・・・。
明日死ぬんじゃないだろうか・・・。
というか飯に呼べよオカン・・・_| ̄|○オナカスイタ・・・。

まぁそれなりに勉強したので受かるかどうかは微妙です。
自己採点の結果は明日の更新でのせとく(予定)なので乞うご期待!!

気分転換の更新なのでバトンはまた後日。
またこうやって先送りにする・・・・



~本日の誤爆~



○:恋に落ちたらが
×:故意に落ちたら蛾
姉上の誤爆。
第二の壁紙被害者になるのだろうか。


○:じじいめヽ(`Д´)ノ
×:じいいめヽ(`Д´)ノ
もいっちょ姉さん。
じいい・・・


○:場所?
×:ガ所?
久々にヤマダ。
最近誤爆頻度がかなり上昇してます。


○:今何%?
×:今何&?
やっぱりカウントを増やすてちこさん。
一つ位置がずれる事は日常茶飯事。


○:感動
×:勘当
てちこさん。
勘当=親子の縁を切る事
・・・全然意味が変わりますな(;´Д`)

※現在の誤爆数
てちこさん・・・135
みょしゃん・・・14
ランス㌧ ・・・17
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・8
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・32
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・14
彼方さん ・・・6
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
コメント
この記事へのコメント
バトン、楽しみにしてますよ♪^^
明日試験受けるの?? もしかしなくて工科大で??
だったら同じ会場だよね~♪ おいら情報処理技術者試験受けるさ!
(勉強不足で今回はボツですが・・)
「かふぇおれだ!」って感じたら声かけて><b
2005/10/16(日) 04:24:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/111-ca707561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
