Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
商人系のみで狩りにいきました。そりゃもう避けない耐えないと大変でした。
何度死んだことやら・・・。

この人数でARやると思い重いのなんの・・・。
時計3で全滅寸前なのに廃屋なんて無謀だったね。゚(゚´Д`゚)゚。
とかなんとか言ってるうちに神器完成のアナウンスが!
どうやら神器クエスト進行中らしいので、錐をゲットするチャンス!
ということでやや早めに参加しました。

12時半ごろですでにこの人手・・・。
あとは4次が始まるまで待機です。

だったのですが


鯖缶発生_| ̄|○
そしてリログしたらNPC消えてる_| ̄|○lil



というわけでゲットできませんでした_| ̄|○

買うととてつもなく高いし次いつできるかわからないので作っておきたかったんだけどなぁ・・・。


~本日の誤爆~



○:おとこじゅくってなに!
×:おtこじゅくってなに!
しばらく続くてちこさん。
なんか漫画の話してたっぽいです。


○:ダイの大冒険ぽいぽ
×:ダイの大冒険わいぽ
WとPはニアミス程度の距離じゃない・・・。


○:播磨拳児(だっけ?)つよいな
 うちおちるわー
×:ハリ魔剣ジつよいな
 ちちおちるわー
二人仲良く誤爆。それぞれ1誤爆カウントです(・∀・)


○:へんなごばくしておちこんでたぽ
×:へんねごばくしておちこんでたぽ
EとAでは使う指すら違います。
まだまだてちこさんの暴走は止まらない。


○:使いすぎw
×:使いす意義w
第二の誤爆神姉さん。
この人も誤爆しはじめると止まらない。

※現在の誤爆数
てちこさん・・・133
みょしゃん・・・14
ランス㌧ ・・・17
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・7
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・30
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・14
彼方さん ・・・6
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
アル㌧  ・・・1
コメント
この記事へのコメント
○重い
×思い
典型的な変換ミス。(*ノ´_>`*)ノ゙ヵヮィィ
肉ラウド1
2005/10/10(月) 12:54:00 | 輪('・c_・` ) | #79D/WHSg[ 編集]
輪に先越されたああああ!誤爆おめ!
神器作成、なにもあんな接続安定しない時間に始まらなくてもいいのにね…・゚・(ノД`)・゚・。
次ガンバ!
2005/10/10(月) 13:14:00 | シン*hz | #79D/WHSg[ 編集]
しまったああああああああああああああああああ!!!!!
ぜんっぜん気づかんかった_| ̄|○lil
俺南無・・・_| ̄|..................○コロコロ
2005/10/10(月) 13:39:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
戦闘ドワーフ見えなかった! o(`ω´*)o
・・・    ○....... | ̄|_
2005/10/11(火) 12:19:00 | ちこr | #79D/WHSg[ 編集]
まあ神器クエストって途中までやっときゃ次そこからやれるから、毎回参加しとけばそのうち手に入るんじゃね。
実際聖様も四様も少しずつ近づいてるしな。
逆に言えばそういう人が増えるから、クエスト開始~終了時間の間がめっさ短くなる悲劇。
錐はいつかケミにほしーなぁ・・・。
2005/10/11(火) 13:02:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
おお~~^^
お肉さんの誤爆じゃ~~!!!
誤爆おめ★
輪さん、グッジョブ><b
2005/10/13(木) 07:44:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
キサマラオボエテロー!!
2005/10/13(木) 07:47:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
まああれだ、頑張れ。↓
http://maiden-s.jugem.jp/?eid=25
2005/10/13(木) 13:58:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
お肉さんの恋愛バトンが一番楽しみワタクシです♪
2005/10/14(金) 13:28:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/110-57fdb1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
