Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
どーにかアサシン97になりました。
ああ長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

クロキン状態でレベルアップ(・ω・)
しかし、レベルアップ報告する度に思うんですが、

俺天使様撮るの下手だよな_| ̄|○


もっとこう・・・羽をバッと広げたやつを撮りたいのよ・・・。
いつも丸まってる_| ̄|○

あと2回しかアサシンで天使様撮れないのに・・・せめてラストはキレイに撮りたいです。

アサは相変わらずオットー。

スミッコにチ○さんがうつってますがキニシナイ。
アスムもらっちゃったー(*・ω・*)

プリはGDでME狩り。

ダブルテレポの練習も兼ねてソロしてますが、一向にレア出ない・・・。
そして俺すぐ死ぬ・・・。
デビルチ2匹が限度とかヤヴァイ・・・。DEX低すぎかなぁ・・・。

あとはヤマダをいじめたり。

↑LDで沈黙+SG直撃。
当然クローンしました'`,、(´∀`) '`,、

オットーに飽きたら白さんに洛陽D3に連れて行ってもらったり。
が、そこで果敢にもガジョに手を出したヤマダのなれの果てがこちら。

サイトラッシャー!!(サイトクリップ必須)



お金が非常にヤヴァイので少しアサでお金稼ぎしようと思います。
今ならデスペナおっけーですから!

1%以上稼いだらまたオットーかな・・・_| ̄|○


おまけ・・・授業中問題用紙の余白に書いた落書き

(*´▽`*)  ∑(゜台゜lll

・・・(´-`)

↑関係ナシ

~本日の誤爆~



○:/e6
×:¥e6
誤爆神てちこさん。
エモ出そうとして誤爆。相変わらずです。


○:でんわAFK
×:でんわcf¥
言呉火暴ネ申てちこさん。
時々あさってのキーを押します。


○:なかまにいれてぽ
×:なかめにいれてぽ
またまたてちこさん。
スミッコでゴソゴソやってたら一言ですた。


○:のびがひゅーんって
×:のびはひゅーんって
しぶとくてちこさん。
火山にいたノビの話らしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


○:へんなことばっかし
×:へんなことbっかし
それでもてちこさん。
一度始まるともう止められない・・・。


※現在の誤爆数
てちこさん・・・129
みょしゃん・・・14
ランス㌧ ・・・17
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・7
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・29
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・14
彼方さん ・・・6
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
コメント
この記事へのコメント
|∀、゜)・・・
|∀、゜)羽が広がってからPrintScreenで十分間に合うよ~
|彡サッ
2005/10/06(木) 21:55:00 | ちこr | #79D/WHSg[ 編集]
肉たん97おめでとう~そして約半年振りに課金したのでそのうちログインするよ。今学園祭の準備とか論文で忙しいけど・・・orz
2005/10/06(木) 22:51:00 | 行方不明になってる人・・・ | #79D/WHSg[ 編集]
うちのPCスペック低いおかげで羽が広がってからじゃ天使様消えるの(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..
タイミングががが;;;
行方不明Σ(・ω・|l|)
行方不明な人数名いるので誰か分かりかねますがログインしたらヒヤカシにきてくだし~(,,・ω・)ノ
2005/10/07(金) 00:39:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/109-91fa36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
