Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
最近スーファミの画像を集めるのに凝っている、お肉です。
さてさて、フェイでにょろをいじって遊んでたらファンの方(何)から声をかけていただきました。
更新楽しみにしてますといわれて少し嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
少しは更新頻度上げよう(,,・ω・)b

・・・いつまで続くかしら。
白ぽももらいましたよ~。ヽ(´ー`)ノ

頂く時にBOTに即拾われるというアクシデントもありましたけど_| ̄|○
そのあとちゃんと取引要請でもらいました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

なんとなくカプラポイントを確認してみたところ、とんでもないことに・・・。

これ全部赤ポーションにするべき??


とりあえずたまるとこまでためるか・・・。

昨日はPvで遊んだり、壁したり、久々にBS出したり・・・。
よーするにまたーりしてたということです。

ところで、Pvでも普通に過ごしてても、狩りしてても誤爆する帝王てちこさん・・・。
昨日もホクホクでした(*´д`*)
まさにこんなかんじ。
てちこさんが暴れたら・・・

Σ(゚ωノ|┬┴
見つかる前に退散退散・・・|彡サッ


ところでこいつ強かったよなあ・・・

なぜかイージー。

~本日の誤爆~



○:さて、あたしは急いでお風呂かね・・
×:さて、あたしは急いでオフろ過ね・・
カフェさんのリクエスト、姉上。
なかなか盛大に誤爆してくれました。


○:ックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。
×:っ区ショオオオオオオオオオオオオオオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。
第2弾。絶叫しながらの誤爆はとてつもなく恥ずかしい。


○:勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。
×:簡便。・゚・(ノД`)・゚・。
第3弾。喋れば喋るほど墓穴を掘っているような気がする・・・。


○:急いでお風呂入ってくるー
×:急いでお風呂は言ってくるー
第4弾。早く入らないから誤爆がどんどん増えていく。


○:弱い弱いっていう人結構いるけど
×:弱い弱いっていう人家国交いるけど
ラストー。
一体何言ってるのかわかりませんw

※現在の誤爆数
てちこさん・・・121
みょしゃん・・・11
ランス㌧ ・・・17
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・3
ヤマダ  ・・・7
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・27
輪ちゃん ・・・7
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・12
彼方さん ・・・6
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
コメント
この記事へのコメント
見つけたよ|∀・#)ジー
なんつう画像を…てかバッツ達HP高っ(ソコカヨ
そして下のはグラスフェイスだっけな…何で覚えてんだ私
まぁ覚えてロヽ(`Д´)ノ
2005/09/29(木) 00:38:00 | テチコ | #79D/WHSg[ 編集]
ぎくっ!Σ(・ω・|l|)
バレタカ・・・まーこれからも誤爆期待してますよ(,,・ω・)ノ
2005/09/29(木) 07:03:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
期待しなくてよかとです!ヽ(`Д´)ノ
らぐなバトン渡しておきます(´∀`)σ/)Д゚)グリグリ
2005/09/29(木) 12:57:00 | テチッコ | #79D/WHSg[ 編集]
お肉さん、ええ仕事してますな~♪
でもな、きっとあなたの姉上はもっとたくさん誤爆してらっしゃいますよ?
そんなに会った事も話したこともないけど、少なくとも今のカウントより遥かに多い誤爆をおいらは見てるっす!><b
ところでお肉さんの誤爆集はないのですか?
2005/09/30(金) 14:26:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
あたしゃ誤爆めったにしないので!!タブン・・・
したとしても姉上とくらべたら天文学的数字な違いがありますよ!!
2005/09/30(金) 17:40:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
ん~それはそれでちょっと残念だわ~w
もしあったら、ぜひ包み隠さず載せてナ!!!!><b
2005/10/03(月) 13:26:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
今更だけど、だけど!
肉のカプラスキン何かちがくない?!
うちの見間違い?かにゃ
2005/10/07(金) 19:41:00 | テチッコ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/106-9ae626b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
