Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
さてさて、なんだかまたーりモードな今日この頃。
まったりしすぎていつの間にか輪ちゃんに抜かれました_| ̄|○

そろそろ本気で上げなければ・・・。
が、現在相方が旅行中でまだしばらくまたーりの予感。

久しぶりにPTでニブル。あとたまに火山にいきますよ~。

しかし最近ほんとに書くことがない・・・。

もっと波乱万丈に生きてみたいものです。

おまけ:もう・・・神でもピッコロでもない・・・ただのナメkk(ry



~本日の誤爆~



○:お肉平気なのん?
×:お肉へ行きなのん?
まだまだ姉さん。カフェさんのリクエストがあったのでしばらく強化しようかしら。


○:切れ痔のイエロー?
×:切れ痔のイレロー?
超久しぶりなシアち。
って何言ってんだ・・・?w


○:それとも普通のケフカのテーマ?
×:それとも普通のケフカのテー、ア?
ランス㌧も久しぶり。
ケフカのテーマ=妖星乱舞ね。(漢字はうろ覚え)


○:ばくはつ?!
×:がくはつ?!
姉さんが暴走モードだったためなんだかご無沙汰の帝王てちこさんの誤爆。
てちこさんの誤爆の在庫もまだまだたくさん。


○:よりによっておにくのまえでー!
×:よりにろっておにくのまえでー!
またまたてちこさん。
残念でした・・・っとw

※現在の誤爆数
てちこさん・・・119
みょしゃん・・・11
ランス㌧ ・・・17
しあち   ・・・6
ジュリ   ・・・2
ヤマダ  ・・・7
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・22
輪ちゃん ・・・6
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・12
彼方さん ・・・6
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
コメント
この記事へのコメント
お肉さん、あんた輝いてるよおぉぉぉぉ~~~~(☆∀☆)
2005/09/22(木) 00:22:00 | かふぇおれ | #79D/WHSg[ 編集]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 97!97!肉キュン抜いた!
 ⊂彡
2005/09/22(木) 18:42:00 | 輪( ´_ゝ`) | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/104-e89d70a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
