Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。

なんとかレベルあがりますた。


よーし、これで少しオーラに近づいた!がんばるぞー!


ぎゃあああああああ!!



・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

チックショウ・・・これくらいで凹んでられるかー!


またかあああああああ!!



崑崙危ない・・・経験重視で亀に行こう・・・


痛痛痛痛痛痛痛痛!!



上がってすでに6ペナ_| ̄|○
オーラへの道は険しく遠い・・・


~本日の誤爆~



○:ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
×:ゴメンナサニ。・゚・(ノД`)・゚・。
姉上転生記念強化中。
ただ単にssがまわってきただけだけどね|-`)


○:狩りいくよていだけど
×:化蟻いくよていだけど
まだまだ強化中。
この方誤爆多いです。


○:何故赤P・・
×:何故垢P・・
まだまだ続きます。
しかし垢ポーションって嫌だな・・・(;´Д`)

※現在の誤爆数
てちこさん・・・117
みょしゃん・・・11
ランス㌧ ・・・16
しあち   ・・・5
ジュリ   ・・・2
ヤマダ  ・・・7
こは姉ぇ ・・・2
姉さん  ・・・15
輪ちゃん ・・・6
リプサ   ・・・2
ミスター  ・・・12
彼方さん ・・・3
オボロン  ・・・5
ルシ㌧  ・・・2
GM    ・・・1
コメント
この記事へのコメント
ですぺなおめええええええええええ
今95の80%だからおいつけそうにだ(o^v^o)テヘ
またどっか狩りいこうねーw
2005/09/06(火) 12:41:00 | 輪( ´_ゝ`) | #79D/WHSg[ 編集]
(;´д`) ・・・・・・
どっからまわってくるんだ?・・?
2005/09/06(火) 13:23:00 | リヴ | #79D/WHSg[ 編集]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!全然あがんねええよう!!
さーて、私には刺客が結構いるんでいろんな人から誤爆ssの提供があるんで(,,・ω・)b
メンテで暇な3人でした|-`)
2005/09/06(火) 14:02:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
∑(゚台゚lll
リンチャンといい肉タンといい、皆上がるの早すぎだだだ
頑張ってルナーうちも負けてられナい!(`・ω・´)シャキーン
2005/09/06(火) 21:07:00 | テチッコ | #79D/WHSg[ 編集]
・・・その中途半端なカタカナは誤爆とみなしておk?( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/09/07(水) 07:17:00 | おにく | #79D/WHSg[ 編集]
OK PK MPK (o^v^o)テヘ
2005/09/09(金) 20:06:00 | 輪( ´_ゝ`) | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feelthewindcumulus.blog89.fc2.com/tb.php/101-07e24709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
