Feel the wind~Cumulus

ROフェンリル鯖でまったりしているお肉のブログ。
思いっきり出遅れた挨拶から始まりました!
今年初の更新はなんと今更!
たまにはちょっと長めに。


まず最近の麻雀っぷり。
調子の上がり下がりが激しいです。でもたまにはこんなに綺麗に張れることもあるよ!

JRMSS-20100128_183725.jpg

JRMSS-20100202_055920.jpg

混老頭最近凝ってます。だが性質上全然できない!。゜゜(´□`。)°゜。
近頃役満が出てないのでそろそろ出したいなーと思います。
だれか振り込んで!


そしてROのお話。
半年近くも色々溜め込んで作ったお金でこんな装備を買いました。

ifring01.jpg

イフリング!!(゚∀゚)

あえてネタ装備を大金かけて買うのが漢だと思います。
だがこれは単なるネタ装備では終わらなかった。狩場によっては地味に強かったりします。

ちなみにこやつどんなものが出るというと・・・
ifring02.jpg
ifring03.jpg
ifring04.jpg
ifring05.jpg
ifring06.jpg
阿修羅もでるよ!どごーん!
ただし阿修羅は字は出ません。

この装備をあの人がつけたらこうなります。
ifring07.jpg
正に暴れテチコ!大暴れ!!

これでまたお金を貯める作業に戻れる!アッー!
というわけでイフリングを楽しみながら色々狩場を回ってみようかと思います。
大暴れ(゚∀゚)



おっといけない。
久々にお待ちかねの誤爆を貼っておきますね。
SSをみてわかったのがこれサインクエ実装のときのだ(゚Д゚)
どんだけ昔のやねんw

ついでにタイトルロゴも作ってみた。
gobakuindex.png

店長いないけど気にしたら負けです。
そのうちテチバージョンも作ろうかしら(゚∀゚)
goba20100221.jpg
